Nicotto Town



運勢(友引)


有富なる者も施し少なければ困った時、人は助けない

中日新聞より

お互い様精神大事って事(’’?

どんどん土曜日
相変わらずの接骨院通い(’’*
肩こりこりこり(’’;
すでに、治る気配がしない><
接骨院でいい感じになっても、
座ってばっかりだから…肩もこるよ><
お昼にはうどんを食べて。
平和な一日でしたよ。

ガーデニング
ぼちぼち
もうすぐイベントですね。

ペット
毎日元気

アバター
2011/11/13 08:39
コメントありがとうございます☆

>タミー様
ご忠告ありがとうございます♪
無理のない範囲で体を動かしていきたいですね。
ネタきりになってはいられない時代が来ますから><

>まるぞう様
忠告は大切にします(’’*

>Funny様
ヘッドスパ…私も体験してみたいです。
マッサージはくすぐったがりには難しいかも><

>ひこひこ様
毎週になりつつあります。
いい感じになって一週間頑張ります☆

>ちびやす様
だんだんよくなっていってくれるといいですね。
ぎっくり腰やっちゃうと本当に大変です><
アバター
2011/11/13 06:53
おはよう。
だんだんと良くなるものです。
アバター
2011/11/13 05:09
紅玉さん おはよう^^

昨日は接骨院に行かれたんですね。

良い感じになって良かったですね^^

昨日は中日初戦勝利でまずは 1勝ですね^^

今日も良い1日にしてくださいね^^
アバター
2011/11/12 23:06
一度でいいから、ヘッドスパ、体験してみたいです。
マッサージも行ってみたいけど、くすぐったがりなので、無理かもしれません。
アバター
2011/11/12 20:21
友の忠告 大切に^^
アバター
2011/11/12 20:02
最後の忠告><

腰も肩も運動不足から血行不良になってると思うよ。

人間の体は使わなければどんどん退化するからね。

そのうち歩けなくなるよ。

ベッドに寝たきりになってもゲームをやりつもり・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.