Nicotto Town



その名も"クロ"


うちの家には2匹のネコがいます。
1匹は"メグ"家の中では"メグリバリコ" "バリコ" "めぐにゃん"などの名前があり、
今年で我が家に迎えられて17歳となりました。
もう1匹は"クロ"
この子は2年ほど前に我が家にやってきて、
あまりの人懐っこさに、いつの間にか我が家の家ネコになってました。年齢不詳。

うちのメグには様々な伝説がありますが今日はその部分をカットしましょう。

題名の通りクロのお話。

前にも言ったとおり、2年ほど前にやってきました。
表でにゃーにゃーうるさいので出てみれば真っ黒い猫がいたとのこと。
あまりに人懐っこいから餌をあたえてたらいつの間にか我が家のネコに。
もちろん餌付けしていたのは、天然系BBAことうちの母さんです☆

父「まーた、餌付けしたんだろう!!」
母「ううん、ここじゃぁあげてない。」
父「じゃあどこかでやってただな!!」
母「( ゚д゚)ハッ!(しまった…!!)」

なーんていうやりとりがあったとか。

そんあこんなで迎え入れて、2年…
初めてみたときはスマートだった体型も今では
…「デブ」。
脂肪の塊です。

もともとどこかで飼われていたみたいなので、去勢もされてるし懐っこい。
でも逃げ出したのか、捨てられたのかは不明ですが、ハングリーだった時期が
長かったようで、餌はあればあるだけペロリと平らげてしまいます。

おかげで現在6キロ❤
すくすくそだってます…横に。

医者にみせたところ、ドクターストップがかかり、
ダイエットフードを食べることになりました。
それまでと比べて、味も臭いも軽そうなのですが…

以 前 よ り 食 欲 旺 盛 ☆

ダイエットフードがよほどおいしいのか、目を輝かせて
父以外のみんなにおねだりします。よだれだらだらで☆
(なぜか父にはなつかない)

ダイエットのためのご飯なのにそんなくってていーの?
母曰く「大丈夫でしょうwww若いしwwwwねーくぅーちゃーん❤」

…僕はたとえ愛玩動物であっても、しつけは大切だなぁと思いました。

動物を飼ってるみなさん、ご飯はほどほどにしてあげてください。


需要なさそうですが、メグのこと知りたいって言う方、僕書きますよ。
よかったら連絡ください(´◉◞౪◟◉)

アバター
2011/11/16 21:57

>クラッシュさん
ん?クラッシュさん?ダイエットしないといけないの?
あぁん?最近だらしないね。ホイホイチャーハン♂
ドジョウwwww

こうげき▼

 じしん▼  みずてぽう
ハイドロポンプ どろかけ

とか頭のなかで考えてしまったw

僕は二人兄弟の次男なので、弟か妹などの、下僕がほしかったなぁー(´・ω・`)ショボーン
アバター
2011/11/14 22:56
・・っ!え?!別にっ!?俺もダイエットしなきゃとか思ってないしぃ!?
いいな~動物を飼える家で。俺の家は父親が動物嫌いで・・・。((泣
妹という凶暴な獣しかいませんw

大丈夫、俺にはドジョウ君がいるから・・・((
ぜひメグ伝説をw
アバター
2011/11/14 20:13
>アナ
そそそそそsにゃんこのお話w
ネコの世話は母さんがほとんどやってるからねwわからないw
僕は買ってきてあるフードを食べさせてあげる役しかしないからなぁ(´・ω・`)
甘やかせないよう気をつけます(´◉◞౪◟◉)
飼い主に似るって言う言葉はそのままだね…うちのネコの体型は母n(ry

たまに付けたままのときあるよね❤ლ(´◉◞⊖◟◉`ლ)
アバター
2011/11/14 18:15
(=゚ω゚)ノニャーン やっぱりにゃんこか(ノω`)ププッ
大きいね、6キロってお医者さんが言う通りヤバイよ、うちの姫、オリビア様も一時5キロを
超えそうになって、同じくドクターストップ!ダイエットフード食べてるよε-(・ω・)
お医者さんからご飯買ってる?高いんだな、これが・・・・・お互い甘やかせないように頑張ろうね(゚∀゚)

メグ姫・・・・・気になるなぁ・・・・・うははwww
(;゚д゚)ァ....オリビア姫がう○こしてくっさー(; ・`д・´)
アバター
2011/11/12 20:12
>てんさん
かわいくないよwwww
この間なんか、「私顔に汗あんまりかかないの!だから私女優体質みたい!」
とか「おなかは中年太りででちゃったけど、それ以外目に付くところは細くみえるのー☆」
なんていってさ、隣にすわってるお姉さんにがんみ(◞≼⓪≽◟⋌⋚⋛⋋◞≼⓪≽)されちゃったよ…
父と僕でとなりに愛想笑いと会釈して(ハハッ…どうも…)なんか、めまぐるしいの。
面倒くさい

なんでバリコなのかは不明。父と兄ちゃんがいきなりいいはじめたw
アバター
2011/11/12 19:05
天然ママ可愛いね❤
なんでバリコなん?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.