Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


ジュージューやっちゃいましょ。

ランチのお話です。
相方とおでかけし、たまにはいつもと違うランチにしようと
入ったのが焼肉屋さん。

ランチタイムぎりぎりに入ったので全然人もいないし、ゆったりでした。
そして何より めっちゃウマかったですねー。
自分はロース&カルビのランチにしました。
昼間から七輪でジュージュー。 これだけで楽しかったです。
ビール飲みたかったです(笑)
小鉢にスープ、ドリンクもついて¥900。

焼肉屋さんはランチがお得って知人も言ってましたが、ホントですね♪
ぜひオススメでーす。

アバター
2009/05/23 09:23
近所の焼き肉店。
 いつも駐車場がいっぱいで入れません><
  きっと、美味しいンでしょうね^^
    今度、ランチタイムを狙っていってみます^^
アバター
2009/05/23 01:10
いいなぁ+.(・∀・)゜+.゜ウマソウ
¥900はお得ですね(・ω・)ノ
アバター
2009/05/22 23:53
≫ミィコさん
いやー、うまかったです(笑) 
自分、カルビより ロースの方が好きです☆

≫まろりんさん
店長さんがまた感じのイイ人で感激でした。
また行っちゃいそうです♪

≫ラリン♪さん
ぜひ肉食ってください、肉っ! 元気でますよー。

≫ゆっぷりん将軍さん
この機会に焼肉やってください! ウマイですよー。
七輪でジュー。 やっぱイイですよー。

≫リィさん
ぜひぜひ。 ランチの焼肉は女性向メニューも多いですよ。
行ってらっしゃ~い☆
アバター
2009/05/22 23:36
焼き肉最近食べていないので、食べたくなちゃった^^
900円はお得ですねー♫
アバター
2009/05/22 23:03
七輪かぁ~いいな
最近、焼肉食べてないから、
食べたくなったじゃん^^
アバター
2009/05/22 22:51
ランチに焼肉いいですねぇ♪
ちょっと贅沢した気分になりますねぇo(*^▽^*)o~♪
ランチはお得でいいですよね♪
私も食べたくなってきたぞ~~~~!肉♪
アバター
2009/05/22 22:17
おぉ(゚ロ゚屮)屮
昼から焼肉ですか~^^

いいいな・・・
焼き肉となるとビールが確かに飲みたいかもwww

900円かwwww
お得だね♪
アバター
2009/05/22 22:15
ランチはお得ですもんねぇぇ♪
七輪で焼いたカルビ美味しそう(♥◕‿◕)♫♫♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.