Nicotto Town



青ガチャ3日目


今回から10回することにしました。
しかし、回数を増やしても、目玉は出ず、ドリーム券が増え、ダブルアイテムができただけでした。
ドリーム券・・・・・・・・・・・・・・・5枚
きらめきデコレーション・・・・・3枚
雪の結晶のブレスレット・・・・1枚
クリスタル・スクエア・・・・・・・1枚

それでも、きらめきデコレーションとブレスレットは
初めてなので着用しています。

アバター
2011/11/12 22:07
おお! 10回ですか。気合が入りましたね~。
早くに目玉がでると良いですね。
アバター
2011/11/12 18:09
Σ(^∇^;)えええええ~
ばれた!

(/i|i|i ̄▽)/ゲッ!!!
アバター
2011/11/12 17:53
お帰りなさい!お嬢様!
アバター
2011/11/12 17:51
morimari さん、よかったですね。おめでとうございます。
目玉はなかなか出ないみたいです。
アバター
2011/11/12 17:49
私は今回、運がついてるみたいです✿

目玉のスカートが2回も出てしまいました^^

10回回して、頑張ってください!

目玉スカートの使い道は…
じっくり考えます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.