Nicotto Town


キラキラ集め報告所


いきなりレア魚が釣れた

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
16.10cm
ニゴイ
1
48.25cm
ヘラブナ
1
24.69cm
ソウギョ
1
91.84cm
ウナギ
1
61.98cm
シャチホコ
1
47.77cm
昔の中央イベント広場の写真
2
24.09cm
2011/11/12 17:00

タイトルの通りです。
以上!



…で済ませたいんですけど、一つ疑問。
『連れる確率アップ』はマイ釣堀にも適応されるのですかね?
もし「マイ釣堀でレア魚釣れたよ」って方、
是非コメントをお願いします。

アバター
2011/11/14 17:57
>ミツマタ(化猫) さん
貴重な意見ありがとうございます。
これから平日はアクセスだけになりそうなので。

…でも確率アップするのは週末なのよね(汗)。
それだと、『自然広場』と『マイ釣堀』のどちらが良いのかで、
また悩みどころですな。
アバター
2011/11/14 17:51
マイ釣堀愛好者より☆
 十分に釣れますよ~♪ 確率アップは適応されていると信じておきたいところ。

ジオラマと普通の水槽用は確保済み☆

追記:オバケうおの時は嫌になる程釣れました。欲しかったのはマリモちゃんだったのに♭



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.