Nicotto Town



友達と相容れない件


友人S、T、Nと意見がことごとく合わない・・・・・・・

いや、重い意味じゃないんですよ。


えっとですね、腐女子要素が入ります。注意してください。

腐女子が不快、または腐女子ってなんだろうと思いをはせた方、

即刻お引き取り下さい。



























私はですね、こう、「BLが好きなんじゃない!あのカプが好きなんだ!」系なんですよ。

で、キャラには幸せになってほしいんですよ。結ばれてほしいんですよ。

で、総受けとか凌辱とか、そういうものは私は「本当は愛してない」とみなしますので

嫌いなんですよね。ぶっちゃけ。

別に悪く言うつもりはないし、好きな人は好きにしていればいいんですけど

私にその話をふらないでほしい、私にそんな単語を言わないでほしいんですよ。

で、別にR18要素も好きじゃないんです。

てか、ある意味がわからないんですよね。これも私には話ふらないでほしい。




ってな感じでまあ、大っきらいなんですね。

で、

Sは「凌辱いいよドロドロいいよ!合言葉はそう、ゲログチャ!」

Tは「総受けも好きだよ!ああああスカイハイマジスカイハイ!」

Nは「鬼畜眼鏡攻めよくない!?BLなら良くない?」


って感じ




あああああなんかもう、相容れない!

でもそんなこと言ったら戦争になる!戦争は避けたい!


あっちの方が多分メジャーなんですよね。でも私には分からない!

傾向が似ているG、Mとしか萌え話ができないんですよ・・・・・・・・

ちなみに傾向が似ていても属性はかぶらない。人外萌えはかぶらない。




もうね、最近この、欲求がたまりすぎてよく妄想しちゃうんですよね

「もしこの学校に人外萌えで傾向も似てるパーフェクトな子が転入してきたら・・・」

とか

「ネットで同じ志を持つサイトがあったら・・・・」

とか。



もうなんかダメだわ。自分で自分が見てらんないわ。

どっかに同じ趣味の人転がってないかなぁ!

アバター
2011/11/12 18:38
俺はあれだ、BLは好きなキャラしか興味ないwwww
総受嫌いじゃないけど、どっちかっていうと、
好きなキャラどうしがのが1番好き!
キャラには幸せになってほしいよね!結ばれてほしいよね!
おかさryのやつとか無理!
ドロドロ嫌!
ハッピーエンドが1番好きww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.