Nicotto Town



所謂風邪のリバウンド?

ダイエットのリバウンドみたいな風邪のリバウンドを昨日やったわけ。

何と言うか、これだけ主婦の風邪が長引くと家の中もめちゃくちゃな訳。

で、確かに頼んだ物は買って来てくれるけど、思った物と少しずれるのね。
すると一言其れを指摘しようものなら、怒鳴り返してくるわけよ。

無かったと言っても探せばあると思う訳よね。
で、代替え品と言っても此れでは代替え品になって無いと思う物を買ってくるわけ。

男の人にとっては此のスーパーの食料品の売り場の細かい買い物って
わずらわしいみたいで、しかも量も何度も頼まれない様にたくさん買ってくるわけ。

日にちが持たないのもあるしね。

で、家の散らかりようもナガシも普通の状態じゃないのね。

で、昨日窓を開け放して掃除機をかけて、洗濯を3回やって、
ナガシも食器を洗って、更にシンクも磨き粉で磨いて、
小バエを撃退して、更に其れをやっちゃおしまいよ~ぉと
言う所もシャララ~をかけたわけ。

詰りどう言う訳か、箪笥の上の物がのっかている所まで
色々な物に乗っかって、ぐらぐらするのに手を届く範囲で
其の今やる必要が無い所まで、誇りをまきちらすだけなんだけど
詰りシャラララ~が負けてしまって誇りが舞い散っちゃって・・・。

で、汗かいて、それが冷えて寒いと思って、窓を
閉めて、一旦寝たわけね。

すると誇りが舞い散ったのがちょうど下にゆっくり降りてくる時に
寝たので、西部劇のゴーストタウンについてボー然としている
夢を見たりしたわけ。

で、例の鼻水が其の誇りを防ぐ為にもっとだらだら出て、
凄い咳き込んで目が覚めて。

で、固いパンとお肉を栄養付ける為に食べたら胃が病んだ訳。

で、何と寒気がして、吐いて、熱を計ったら37,4C。
昨夜は風邪のリバウンド。

で、今日はまた流動食からやり直し.(T^T)

午前中まで、寝ていたらまた平熱に戻ったので良かったけど。

で、寝ながら考えたわけよ。
テレビのニュース番組でイタリアのベルルスコニー首相の引退のニュースを
取り上げている訳。イタリア国民が遅すぎたと言うコメントをしているのを
流している。17歳の少女にお金を払ったと言うニュースを流している訳。

でもね、日本の場合は日本国民を拉致した北朝鮮の国際的残虐なテロリスト赤軍派
ですよね。
国際殺人事件も国際爆破テロ事件も起こしている組織でしょう。
死者もたくさん出ている訳でしょう。
しかも日本国民を日本から拉致して行った、日本の国家を侵害しているでしょう。
其の子供の組織にそれこそイタリアの首相が17歳の売春婦に払った金額など
小銭に感じる位の莫大な金額を払っている訳で、それは彼に払った日本国民の
税金から出た歳費(給料)も含まれているとしたら、
其れを日本国民に返すべきだし、それこそイタリアのマスコミが連日大騒ぎを
イタリアでしたように、日本のマスコミの連日大騒ぎをすべきですよね。

元菅首相も含めて、菅を党首にした民主党議員も説明責任を問われて、
連日大騒ぎをするべきでしょう。

日本国民の気持ちはいったいどう言うつもりなのかをマスコミが日本国民に
変わって聞いてくれなきゃマスコミの存在意味が無いよね。

此の国のマスコミは日本国民の立場に立ってないよね。
其の凶悪極悪国際テロリスト赤軍派の方に立って居るよね。
日本国民を拉致した方の人間の方に居るよね。

だって、何よりも大切な日本国民がこの国から拉致されていったんですよ。
其の立場に立ってないよね。

ドンナ番組よりもまず、其の事をどうなってんのかを菅に聞いて欲しいよね。
納得いく説明が聞きたいよね。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.