Nicotto Town


藍のブログ


[◆]洋服買ってきた!←



新しく「g.u.」っていうお店ができたから行ってきたb(名前があってるか分かんないw


開店記念で安くなってたから色々買ってきました*
ムートンブーツも、まさかの1000円以下っていう!←
その他にもタイツとかジーンズとかも買ってきたb

僕はカジュアルな感じが好きだから、けっこうちょうどいい!(^ω^*)
近いうちにもう一回行って、色違いで買ってこようかしら(


....あ、でもその前に、

期末テストの勉強しなきゃいけないっていう←



勉強してきます。

アバター
2011/11/13 15:25
良かったよかったwww
アバター
2011/11/13 15:23
公開したんだけど、どうですk?
アバター
2011/11/12 19:21
あっちゃんがCMやってる奴だよね
安いらしいね~残念ながら近くにないな~
田舎だから。。。
勉強頑張ってね
アバター
2011/11/12 17:35
私もテスト近いぉ~。
漢検は終わったけど(^p^)

でもテスト前の夜って軽く徹夜かかるよね。
気付いたら1時だったw
アバター
2011/11/12 17:22
≫とーちゃん
やめんか!(
アバター
2011/11/12 17:21
テスト前日徹夜の人←
アバター
2011/11/12 16:24
≫のいたん
え、やめんか!
頼むから勉強してくださry
アバター
2011/11/12 16:24
ぶっつけ本番の人←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.