Nicotto Town


つぶやきrnao


Collaboration


たま、、ってバンドありましたよね?


そこのボーカルの知久君と神田サオリさんのコラボ

見てきました。。大きなキャンバスに即興で踊りながらの、、衝撃の絵を描いていく

面白かったです

とても美人で綺麗なお姉さん

こんな感じで  http://www.saorian.com/cn9/top_index.html

その後旧い友人のライブ

その友達の友達が東京ローカルホンクのGのゲンちゃん

http://www.honk.jp/gallery.html

地下の小さなお店でほとんど内輪で盛り上がりました

いやぁ〜都内は面白いね

アバター
2011/11/13 00:46
綺麗なお姉さんは大好きです♪
アバター
2011/11/12 22:15
おおーっ!西荻ナイトとはこのことだったのですね^^
たまのパーカッションの人は数回見かけたことありますが
知久さんもまだ(失礼)音楽活動されてたのですね。
神田サオリさんは初めて知りました。HP見てきました。面白そうです^^
その後のご友人のライブ!これは盛り上がりますね〜!!
アバター
2011/11/12 13:29
都会はうらやますぃ~。

オラぁ田舎モンだからぁ・・・w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.