Nicotto Town


タクミ♪♪


快晴♪

今日は、昨日の雨空とは打って変わり、

快晴!

温かくなったし、気持ちが良い天気になって、
良かった良かった♪

洗濯、お出掛け日和だ~♪

アバター
2011/11/12 18:29
快晴ですねーw
でも、私は1回も外に出ず、ゲームばかりやってました^^;
やることなかったですし…。
でも明日は出かける予定です♪
アバター
2011/11/12 17:53
たしかに・・・・・・
快適だね!
アバター
2011/11/12 16:42
訪問感謝です^^
ありがとぅ
ございます
アバター
2011/11/12 16:27
うんこっちも天気よかったですよ~☆

ポカポカしてましたねでも
今日は12時間以上寝てたからそんなにポカポカした時間には起きてなかったなぁ・・((残念
アバター
2011/11/12 14:18
>>ぴぴのさん

こんにちは。
コメント、ありがとう♪

僕は東京なんですが、今日はとっても気持ちのいい天気になりました♪


そうですかー
ぴぴのさんの所は、寒いんですか~
風邪とか引かないように気をつけてね♪
アバター
2011/11/12 14:16
そうですね
でも今とても暇です
でもニコタやってるから楽しいよ。
アバター
2011/11/12 14:10
こちら、さむいです・・・

いいなあ~www

アバター
2011/11/12 13:50
>>林檎さん

コメントありがとう♪

雨も上がったし、気持ち良い日になりましたよね♪

せっかく良い天気なんですから、友だちとか誘って、
林檎さんも、ちょっとお出掛けしてみたらいかがですか?w

素敵な相手とのデート♪とかだったら、もっと素敵ですけど♪
何か良い発見とかもあるかも知れませんよ~♪
アバター
2011/11/12 12:53
ほんとに今日はいい天気ですよね^^;
心が軽く私も出かけたいですが・・・
お出の予定がないです><

アバター
2011/11/12 12:18
>>雫さん

こんにちは。
暖かくなったよね♪

そうですね♪
勉強終わったら、思う存分、遊びましょう♪

それを目標に、頑張りましょうね♪
アバター
2011/11/12 11:52
今日は暖かくなりましたね!
遊びに行きたいとこですけど中学受験勉強で遊ぶ暇ありませんw
勉強終わったら遊びに行きます★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.