Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/食べたいもの


にゃんは何でも大好きにゃん!

嫌いな物はほとんど無いにゃん!

燃費の良いネコにゃん♡


にゃんが食べたいのは・・・・

大間の本鮪にゃん!

前に食べた時はすごく美味しかったにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2011/11/12 22:58
こんばんは

私も大間の鮪を食べてみたいです。
ねこ社長さんは食べた事があるのですね。
流石です!!
アバター
2011/11/12 22:08
マグロ やはりお刺身ですか?
偏食が無いのは 素晴らしいです★彡
アバター
2011/11/12 21:57
マグロ~(●^o^●)
インドマグロでも良いよぉ~♡
アバター
2011/11/12 21:50
好ききらいがないのは凄いことですね!!

たまには大好きなものを食べて、リフレッシュしてください☆
アバター
2011/11/12 21:46
本場の釣り立てのお魚はおいしいですよね。
お刺身最高です。
アバター
2011/11/12 19:54
Z〜〜〜
アバター
2011/11/12 19:46
おぉぉぉ、ブランド鮪なりぃ^^
㌘が、お高いにゃん。まめ太は以前鮮魚コーナーに
いたので、キハダ・メバチ・インド(南)・本 マグロの
原価をだいたい把握しちゃってます><
大間の本マグロだけは、食べた事ないにゃん(´^`。)グスン
他は、チーフがおろしたマグロを味見で食べてイイルールで、
いっぱい食べたにゃ~ん^^部位によって、うまみも違うから
マグロって奥が深いにゃん^^
アバター
2011/11/12 10:13
私は キノコが嫌いだよぉ(-_-;)
アバター
2011/11/12 07:56
おいしかったよね。
でも、今年は日本産の魚はちょっと心配ですね、放射能が。
アバター
2011/11/12 07:22
あぁぁぁ。。。大トロに近いっ中トロっ!゚。+゚☆ダ-ィヾ(*´Θ`*)ノ 好き☆゚+。゚w

って 大間のマグロは いっちども 食べたことが
なかったにゃんっっっ!食べてみたぃにゃんっっっ❤
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ・。+☆  
アバター
2011/11/12 06:47
大間の本鮪w(〃゚Θ゚〃)w
本鮪と言えば大間!
でも一度も食べたことないです~><
すごい美味しいんだろうな(♡→ܫ←♡)
アバター
2011/11/12 06:31
(。・ˇ_ˇ・。;;; ん、まぁっ!
贅沢な猫ちゃんですことぉ (´艸`o)゚.+: にゃっ❤

宇宙たんは 腎臓サポートの カリカリ しか食べられないんですのよ~ぅ 。゚+(σ´д`。)+゚

まぐろ の炙り。
あれ、好き~~ぃ (人・㉨・)♡  (大間の本マグロを炙るのは 勿体ないかにゃ? (*≧m≦*) )
アバター
2011/11/12 06:28
本マグロの中トロ・・・握り寿司では一番美味しいですね。。。考えただけで、唾がとまりません。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.