Nicotto Town



しゅーがくりょこー!


もうすぐ沖縄へ修学旅行なんですよ

で、そのあと













その10日後








テスト(^p^)





うちの学校ただのバカでしょwwwwなんて時期に修学旅行をwwwww

なにが悲しくて修学旅行に問題集やらプリントやら持ち込んで勉強すんのよwwwww

でも絵具とか、スケッチブックは持っていきたいなぁ・・・・・せっかくだし。

アバター
2011/11/12 16:43
(●`・ω☆)bナイス・・ヵヮェェェェェ[100点満点] 

かわいぃ仔限定でらんだむ訪問です♥゛

あなた様がかわいすぎたので

来ちゃいました∩ω∩///♪

すてぽです◎

(●`・ω☆)bナイス・・ヵヮェェェェェ[100点満点] 
アバター
2011/11/12 01:27
うちの高校は修学旅行の一週間後でしたよ(゜∀。)
アバター
2011/11/12 01:21

俺は修学旅行からまだ2週間空いてた!!ww

でもまあ修学旅行に勉強道具持ってっても、
俺の学校はどうせ勉強せんだろうからな・p・アポー
どうせトランプとか夜中までしてクマの状態が酷くなって
帰還だぜ、絶対ww

ま、楽しんで来てね!
アバター
2011/11/12 01:07
考えてみ?
それ逆にしたらやね。。。。
場所が沖縄やろ?

パーフェクトかつ赤裸裸なまでに「糸の切れたタコ状態の底力」を発揮するでしょあんたら。
アバター
2011/11/11 22:00
何だか楽しみ半減やねぇ(^^;
アバター
2011/11/11 21:48
修学旅行の後にwwwwwwww
最悪やwww

楽しんできてね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.