Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


(✧◕`ωp【伝言板】q

(´;ωp【間に合わなかった】q

アバター
2011/11/13 21:49
いっぱい笑わなきゃ…と思って、笑い袋を買ってみたの。私の代わりに笑ってくれるって言うのは、ダメよね。(^^;
アバター
2011/11/13 21:45
こんばんは!
今日ものんびりですww
アバター
2011/11/13 21:33
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は雨で寒い1日になりました 冬が近づいてきてるねぇ
アバター
2011/11/13 21:29
小さくて控えめね(*´艸`*)
アバター
2011/11/13 21:17
こんばんわ(=^・ω・^)ゞ
今日は、楽しさ満開の1日でした♪゛ 
今週も頑張ろう!!
アバター
2011/11/13 21:10
こんばんは☆ 
のんびりまったりの休日も終了、また明日から頑張ります
アバター
2011/11/13 21:02
あ、こっちね?w
アバター
2011/11/13 21:01
ステプ~(*・ェ・*)ノ~♪
アバター
2011/11/13 20:59
こんばんは(๑◠ܫ◠๑)
昨日来れなかったので、2日分のステプお届け♫
アバター
2011/11/13 20:56
ランダム訪問デス♪stpポチッと♪
アバター
2011/11/13 20:43
こんばんは~♪
アバター
2011/11/13 20:41
こんばんは♪
明日は健康診断です・・・体の異常も心配だけど体重も怖いです><
アバター
2011/11/13 20:29
こんばんわ♪すてぷポチッ☆
アバター
2011/11/13 20:28
こんばんは。
今日は11.9KM1万五千歩近く歩きました。
ふくらはぎがイタイ。
アバター
2011/11/13 20:26
/(。=・xー)ノ コンバンワー★ 
今日ゎ暖かかったですネ~^^ 
また明日からがんばりましょ❢❢
アバター
2011/11/13 19:59
誕生日おめでとうございます(^O^)/
昨日だったんですね!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
アバター
2011/11/13 19:58
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪インフル接種後が腫れて熱くて痒いです!それを除けば平和なお休みでしたw
アバター
2011/11/13 19:05
鹿は生誕を祝うものだぉ(o´・ω-)b ネッ♪
アバター
2011/11/13 18:56
お誕生日を公開されていたんですね(・∀・)
改めておめでとうございます♬
アバター
2011/11/13 18:51
(ΦωΦ)フフフ… いままでで最短だと思う(o^-')b
アバター
2011/11/13 18:30
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
アバター
2011/11/13 17:54
(*ё_ё*)ノ゚おしゃれなトナカイさんこんばんは★明日からまた1週間頑張りましょう!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
アバター
2011/11/13 17:39
こんにちは
アバター
2011/11/13 17:29
今朝は霧が深かったよ~からっと晴れると思ったら・・・思わせぶりだったヾ(・・;)ォィォィ
アバター
2011/11/13 16:44
こんにちは^^*大阪は明日から急激に寒くなるみたい(๑・㉨・๑)今夜はあたたかくして寝よう…♪
アバター
2011/11/13 16:18
こんにちは(。◠‿​◠。)今日もぽかぽかいいお天で気持ちがいいです☀ついうとうとしてしまいますw
アバター
2011/11/13 15:42
こんにちは、昨日は伺えずすみませんでした
アバター
2011/11/13 14:53
こんにちは、蚊に刺されました。かゆい。
アバター
2011/11/13 14:52
こんにちは。
明日から冷え込むという事で、寝るときに履くモコモコ靴下を買ってきました♡
冬支度完了っ。

可愛らしい鹿さん、12月に私の家にサンタを
連れてきてくださいな((
アバター
2011/11/13 14:43
ここにも鹿がいる!w
アバター
2011/11/13 13:43
鹿は飾るものだぉ(o´・ω-)b ネッ♪
アバター
2011/11/13 12:30
ももも、寒くてお布団から出られませんw
今からこんなんで、どうしましょう///
トナカイもふもふあったかそうvv
良い日曜をお過ごし下さい^^
アバター
2011/11/13 12:04
┃電柱┃゜艸゜)ジー
どこのソリを引くんだろう・・・
アバター
2011/11/13 11:10
こんにちは(^^)
昨日のトナカイに魔法をかけて、
木彫りのトナカイにしてみました~(^^ゞ
アバター
2011/11/13 10:48
あら、オシャレハットww花の飾りが可愛いですよね^^
アバター
2011/11/13 10:12
おはようです^^
アバター
2011/11/13 10:10
(。◕‿◕。)ノおはようございます☀今日は歩いて3分の所ででフリマをやってるので行ってきまーす♪
キャ━(*≧∇≦*)━☆★
エリシスさん、メチャメチャヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ❤
アバター
2011/11/13 09:45
白カボチャの家になっておる
萃香なら鎖つけるのはどうです
シルバー巻くとかさ
アバター
2011/11/13 08:17
朝|・∀・`))ノ ォ'`ョ☀ ファンモンの『LOVE SONG』聴ぃてたらこれ持ちたくなりますた♫

オサレエリたん(o'艸')クスッ❤
ぁんだヵ、貴族な鹿さんヵぁぃぃぉ~www
アバター
2011/11/13 03:16
こんばんはー!間に合わなかったって、新作AAのことですかねwww
次の訪問のとき楽しみにしてます♪♪
アバター
2011/11/13 02:16
なんか帽子かぶってるじゃねーかwww

かわいいよーエリちゃま(;゚∀゚)=3ハァハァ
アバター
2011/11/13 01:39
ん?間に合わなかった?
デリバリーのピザが?
アバター
2011/11/13 01:20
こんばんわ。訪問ありがとう。

間に合わなかったの?
アバター
2011/11/13 00:52
おこんばんわぁ( ゜▽゜)/
アバター
2011/11/13 00:36
玉子ですwww(。+・`ω・´)キラン☆
アバター
2011/11/13 00:16
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2011/11/13 00:10
エリシスたんよい週末をですよ〜
おやすみなさーい♪
アバター
2011/11/13 00:05
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪今日こそは早めに就寝しますヽ( ´O`)ゞファーァ...(´_`)
アバター
2011/11/12 23:52
駆け足で
ステプだっしゅよ♪
アバター
2011/11/12 23:44
こんばんは^^99万人超えたんですね。

あっちのお部屋見たかな~
アバター
2011/11/12 23:40
ジャージにみかんにw はんてん着てコタツ入ってニコしようかなw(。・w・。) ププッ
アバター
2011/11/12 23:12
エリシスさん、こんばんは(*^^*)

|壁|∀〃)ゞ テヘ
アバター
2011/11/12 23:10
こんばんは^^/今日は一転・・・・暑かったですねぇ~><
アバター
2011/11/12 23:02
◉、◉、(¤ д ¤ 。)ちょっと気を抜いたら1週間ログインしていなかったよ
アバター
2011/11/12 22:51
こんばんは☆

改めて…
HAPPY BIRTHDAY TO エリさん♬
スペシャルな1日でしたでしょうか!?
もしや…予告通りのゴロゴロでは…><

そんなエリさんにお届けするのは…この曲で〜す♬
http://www.youtube.com/watch?v=FchMuPQOBwA
アバター
2011/11/12 22:45
だから翠香じゃねーってばwww

Pアイテム買い足して、フランちゃんもちょっと極めてみた。
アバター
2011/11/12 22:35
こんばんは、今日は歯医者で親知らずを抜いたせいでまだ微妙に血の味がします^^;
アバター
2011/11/12 22:35
◡ . ◡)・*.。o*こんばんわ~ものすごい眠いでしゅ~zzzでもおなかすいたぁ☆
アバター
2011/11/12 22:20
(✿♋‿◡)こんばんは♪
おぉ、カボチャのお家カッコイイ~♪
アバター
2011/11/12 22:13
こんばんはー!楽しい週末をお過ごしください❤
アバター
2011/11/12 21:56
こんばんは!
洗濯日和でした^^
アバター
2011/11/12 21:45
こんばんわ(u‿u✿)  
今日は、暑いぐらい暑かったです(h 
アバター
2011/11/12 21:44
こんばんは☆ 
今日は暖かくて穏やかな休日でした
アバター
2011/11/12 21:44
やほーい!
アバター
2011/11/12 21:42
こんばんは(*^^*)
アバター
2011/11/12 21:37
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)ステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/11/12 21:16
こんばんは~ 
農業は守ではなく、強くするが正解だぞバカなノダ~ 
ハワイで舞い上がってるなよ~
( `_ゝ´)ムッ
アバター
2011/11/12 21:15
今日は晴れて天気良かったけど風邪っぽいので、本読んだりして休養してました~
アバター
2011/11/12 21:03
小瀬川温泉(ラドン温泉)の温泉水を貰いました。毎日ちょっとずつ飲むといいんだって。飲んでばっかり。
アバター
2011/11/12 20:57
あわわ・・・お疲れ~(・ิω・ิ)ノ
アバター
2011/11/12 20:44
こんばんは。
今日は久しぶりに暖かかったですね☀ 
今日の土曜講座では、うっかり寝ちゃいそうでしたzzz
アバター
2011/11/12 20:41
土門
アバター
2011/11/12 20:33
こんばんは✩食後のラフランスを食べながらポチットお届けです♪美味しい~(*´▽`*)
アバター
2011/11/12 20:08
こんばんは ヾ(*´・∀・)ノ☆ 
街はクリスマスに染まり始めましたね。ニコタはいつからかな?^^

お誕生日おめでとうございます♪
いいこといっぱいありますように^^
アバター
2011/11/12 19:20
Σ(//っ゚Д゚)っハッ!!
えりしゃんお誕生日!!

★:゚*☆>(▽<*)才×〒"├(*>▽)<★:゚*☆
           (*>∀<)o∠`*:;※,.☆・:.,;*すぽーん
アバター
2011/11/12 19:07
木彫りの㋣㋤㋕㋑ゲットした~?
アバター
2011/11/12 18:10
こんばんはぁ~
アバター
2011/11/12 17:56
こんばんな、昼間は天気が良くて富士山がはっきり見えました^^
アバター
2011/11/12 17:54
                /^\/;^\/;^\
              /^ヽ∴:/^ヽ∴:/^ヽ:∴/^ヽ
            w(∴ )w(∴ )w(∴ )w(∴ )w
          ,/^\∴,/^\∴,/^\∴,/^\∴,/^\
        ≧(∴∴);(∴∴)(∴∴);(∴∴);(∴∴)≦
         /⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
         (__/^^!/^`!_/^!_/^!_/^^!_!/^`!_/^!_/^!_/^!_)
         |=========Congratulations!!========|
         |:・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・:・::|
       ☆^^~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^☆

お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

本年もエリシスさんにとって
優美な年となりますように
お祈り申し上げます(^^)
アバター
2011/11/12 17:51
こんにちは
アバター
2011/11/12 17:49
こんばんはヾ(Ő‿Ő✿)ノ
アバター
2011/11/12 17:40
こんばんわ♪すてぷポチッ☆
アバター
2011/11/12 17:30
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は暖かかったねぇ これくらいが過ごしやすくていいかなぁ
アバター
2011/11/12 17:18
こんばんは!!!
アバター
2011/11/12 17:10
インフルの予防接種行って来ましたwさぁ!今度はぱおんが打って差し上げますよぉ♪(何
エリシスちゃん お尻出して!ww
アバター
2011/11/12 17:08
夕方の巡回です^^
アバター
2011/11/12 16:44
こんにちは♪
モデム不調で2日間ネットに接続できませんでした…
繋がるって嬉しいと実感しました(^-^)
アバター
2011/11/12 16:13
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
アバター
2011/11/12 16:05
(*^▽^*)こんにちは★1週間お疲れさまでした♪素敵な週末をお過ごしください!
アバター
2011/11/12 15:49
ああ、今回も間に合わなかったよ
あいつは話を聞かないからな
アバター
2011/11/12 15:41
こんにちは^^*この1週間忙しくて巡回する暇がありませんでした。申し訳ありません(☍﹏⁰)
アバター
2011/11/12 15:17
11月11日が何ごともなく終わってホッ^^
くわえてたパンも食べ終わり、遅刻もギリギリ免れました←
アバター
2011/11/12 14:19
才八∋_φ(・ω・`)゚+.  すこし疲れ気味の土曜の朝でつ。今日ゎ夕方ヵラ会議~。

☝( ゚艸゚)・;'.、ブッ
どまぃ・・w
アバター
2011/11/12 12:40
こんにちは。次の白ガチャネコだね、人気あるのかなぁ?
アバター
2011/11/12 11:03
こんにちは(^^)
12月に向けてトナカイ体力作り中p(^^)q
アバター
2011/11/12 01:02
エリシスさん、おやすみなさい(*^^*)

├〃冫((p*´ ー`)人(´ ー `*q))マーィ
アバター
2011/11/12 00:27
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2011/11/12 00:23
おこんばんわぁ( ゜▽゜)/おやすみ訪問です^^
アバター
2011/11/12 00:03
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪どうか楽しい週末をお過ごしくださいませ(o^∇^o)ノ

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!AAにゃかった・・・・[出口]______λ......_____トホホ

byてゐ
アバター
2011/11/12 00:03
Happy Birthday♪

つんつん( *´∀`)σ) └*・ェ・*┘



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.