Nicotto Town



11年11月11日

こんばんわぁ。


今日も一日、お疲れ様でした。


今日は満月です。05:16~


まだ、大丈夫ですヨ!


お財布&通帳もって、フリフリです。ノン


レシートやクレジットカード等は出してネ!


お金が貯まりますよ~に!(^人^)


月は見えなくても、大丈夫ですから


そして、今日は11年11月11日


1が続く日です。成績は⑩or⑤の方がいいけどね。 (^^ゞ


でも、あまりいい事ありません。


やっぱり運気Down中・・・(TxT)


いい事はコメ伝言&STPもらった事でしょうか


そうですね。みなさんに感謝です。


v(^∀^)ありがとう~ !!


では、体調に気を付けて明日も元気に頑張ましょう!

アバター
2011/11/12 12:43
いえいえ、大丈夫なんで^^
ニコタやらないと、頭が疲れまくっちゃうんで

ありがとぉございます^^

はいっ。
よかったです^^

はい^^
休息をとりつつ頑張ります。


いいことは、案外近くにあるもので
もしかしたら、いいことが起こり始めてるんじゃないんでしょうか



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.