Nicotto Town


もぐもぐ日記


タンス

タンスに服入れとくと木の匂いが染み付くから嫌だ
でも入れるしかないしこのタンスは机代わりにもなってて処分もできない

アバター
2011/11/16 20:17
>びおちゃん
その発想はなかった!
検討の価値ある…かも

>くるみんちゃん
木のタンスはやめたほうがいいよねー
わたしも自分では絶対買わない
アバター
2011/11/13 22:23
うちは、プラスチックのケースに入れているので
臭くないよ。

引っ越しした時、あえて木のタンスは
買わなかったのだ。

だって地震が怖いんだもの。
アバター
2011/11/13 14:50
よし、タンスは本入れにしよう。
本棚をタンスにするんだ。
解決解決。

アバター
2011/11/12 22:08
>ぱふちゃん
困った匂い!

>かほちゃん
一晩外に干しとけば消えることは消えるんだけど
それがめんどい……

>ぴこさん
ゴンの匂いのほうがまだましかも

>ぺっちさん
わたしのは杉かな
わかんないけど桐なんかじゃないことは確か!
大事なファブリーズをこんなんで消費するのはいやだ~

>あこちゃん
超ひさしぶりー
げんきだったー
もう何年も使ってるけど一向に匂いが収まる気配なし
かなり強力…
アバター
2011/11/12 15:37
炭で消臭!
いいにおいのせっけんとか✿
アバター
2011/11/12 14:34
桐のたんすとかは、木材それ自体に防虫効果があるよ。
着る前に、虫干しするといいよ。
それか、ファブリーズ。
アバター
2011/11/11 22:34
たんすにゴン(・。・;
アバター
2011/11/11 21:37
着る少し前に外に出して、風を通せば消えるかも~
こっちの鼻が慣れるだけかな・・・ (^^;
アバター
2011/11/11 21:31
独特の匂いね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.