Nicotto Town



たぶん、治ってきている♪

確かに風邪薬を飲んで居るけど、
鼻水は止まらないけど、
今日は平熱ばっかり♪

昨日家族がたくさんの買いだめをして来ているので
買い物には出かけなかったが、兎に角お腹がすく。

相変わらずの軟便でも、此の飢餓に似た食欲は以前の私。
買って来たパンの中には固いフランスパン系も在って文句の一つも
言いたかったけど、其処はがまん。
買って来てくれたうれしさを言葉で伝えた。

おつりは帰って来なかったけど・・・・・。

くだらない民主党議員の茶番を態々マスコミが見せる。
反対派議員の意見を取り上げて其の議員を写す。

本当に止めたかったら、議員辞職をそれだけの議員がすれば
確実にTPPは止まるだろう。
其れなのに北海道は致命的な被害が出ると試算が出ているので
北海道の人は多くの人がず~っと気にしていたけど、
テレビに出る民主党議員が早くから反対を言っていたのに
それだけ大勢の民主党議員が「断固反対」とテレビで言っていて
其れなら民主党をそれだけの人数が離党すれば幾らでも阻止できるのに
其れをしないで、しかもその事を指摘もしないテレビのアナウンサーの
此の馬鹿げた対応の仕方。

此れで日本国民を騙しきったつもりなんだろう。

此処まで国民をばかに仕切ったマスコミと此の政党が
此の日本を崩壊させる事を目的として存在しているのではと
思うんだけどね。

裏にどんな人間達がくっついて行動しているんだろうね。

北朝鮮による拉致の実行犯の国際テロリスト集団の赤軍派の
子供の組織に日本国民の税金から出た給料も含めて、
莫大な金額を与え続けていた民主党が党首と選んだ菅氏に関して
すでにまるで無かった事の様にマスコミは連日普通に番組を
放映している。

拉致家族を含めて、それを心配している日本国民の心など
彼らに取っては無視して当然の存在なんだろう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.