Nicotto Town



此れでニココレ第2ステージに参加コーデ


前回も書いたけど、「泡だて器」がだいぶ前に手に入ったので
それでニココレ第2弾に使おうと思っていたわけです。

でも酷い風邪をひいてしまって、
其の間に何かたとえばケーキでも何でも何か食べ物を
フリマで落としてと考えていたけど

フリマまでの余力が無い。

少し良くなったけど、間に合わないので在るもので
第2ステージをとりあえず我慢して、

せっかくある「泡だて器」は誰かに譲る事を決意。
まあ、他の人の書いているのを写してフリマに参加。

所が来たのがピンクの靴下一つ。で、それは持っている訳。
でも、本来は欲しい人に此処で上げるつもりだったので、即即決。

其れからまた、5つ詰めるフリマと言うか思考が停止して考えられないから。

もう、しばらくフリマから離れて、もとに軌道調整します。

そんなんで、解っている人は解っていると思うけど
第3ステージのあのコートとブーツのスタイルも
ベルーナの鞄を持たせてすべて在るもので
参加。

他の人と路線がかぶらなきゃいいやと言う感じ。

風邪って、本当に後一つ頑張る気力と言うか強気をなくすわけで
フリマもまた最初の頃の青ガチャなら5つ詰め込んでと言うスタイル。

相手も青ガチャで1つで何で5つもこっちが詰め込むの?と思うけど。
余っているので、運よく落ちればどうでも良いやの投げやりに戻ったと
言うか。

急いで軌道修正しないと他の人が迷惑。
詰り他の人が5つ詰めないと落ちないとなったら困るので.
もうしません。

過去に其れをやって混乱をフリマに招いた感がある。

勿論きちんとこれが欲しいと書いて在る人が理想的。
其れが無いと応募しないから。

あれが自分が持ってない物で要らない物なら応募しようとは思っている。

例えば「泡だて器」は普段持って歩かないし、今回本当にケーキとかクッキーとか
泡だて器に関係する物がフリマで落とす余裕が在ったら、
それで主婦が作っているのだからどんな服でもOKだし、
子供が作ったのなら、それなりに可愛く映るしで、其の路線で
家の中の壁の雰囲気、或いはキンモクセイのあの背景でと
考えていた。
とても明るく可愛くできる予定だったけど、

風邪で気力が弱っていてある物で工夫が限界だった。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.