Nicotto Town



ガーデンレベルがアップしました。

最近、メガ花にはご無沙汰してしまったので、
お世話の効果が出てこないとちょっとめげていました。

しかし、あきらめずにお水や肥料、植え替えなどを
しっかりやっていました。(*^_^*)
その成果がレベルアップとして実を結んだので
とてもうれしいです。ご褒美は肥料20個でした。
それから白チューリップが免許皆伝になり
またひとつ、勲章が増えた感じで喜んでいます。

アバター
2011/11/11 18:30
Lvアップおめでとうです^^
しかも、白チューリップの免許皆伝とは
先生ってお呼びしなくては…☆

私の所も先日Lvアップしてくれて、わっほい☆でしたw
次の特典はLv22。まだまだ先は長いけど
のんびり頑張って行きます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.