Nicotto Town



ジャージ


山鳥さんに頂いたので、初めて着てみました。

シンプルな服っていうのは、ラフに着れていいよね。

タイトルを付けてみると、

「クリスマス会の準備に忙しいヒツジ学園の学級委員」

・・・。

体育の先生じゃなくて。

学級委員・・・若い♪

体育の先生だったらな~、ガチャのおまわりさんシリーズの、ピーピーホイッスルも合ってたかもね。

サッカーボール持ってみたら、結構普通な感じだったんで、ラッピングキャンディーに変更。

山鳥さん、どうもありがとうございました。

アバター
2011/11/17 19:01
友達申請するけど
勝手におくっちゃおぉ~
アバター
2011/11/17 18:41
わぁ~
すごすぎるぅ~
ありがとう

おかえしに
さっきフリマのおまけについてきた
くっつきうさぎさん贈ってもいい??
アバター
2011/11/16 19:09
お言葉に甘えて友達申請してきたよぉ
アバター
2011/11/16 08:22
サンタ服を着るよりも
サンタさんにプレゼントもらいたい派なのですよぉ
中身はお子様なのぉ~

お声賭け
ありがとうございます

この前も
「メイド服着るよりも
メイド服着ている方に
お嬢様って言われたい」
と発言したら
気持ちはわかるけど
と爆笑された
ヘンな奴です^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.