Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


立て続けに素敵ガチャでまた贅沢をいってみる


フリマで昨日あたりから立て続けに「どんぐりベレー即決」のメッセをお見かけ。
もしもーし。まだ1ヶ月経ってないので応募できませんよww^^;
ひょっとしたら新ガチャが出たので前ガチャはフリマ解禁になったと
思われてるのかもしれません。

…そうそ、新ガチャ。
相変わらずサブちゃんの方がガチャ運があるのは何故だろう…;_;
つか、さぶちゃんできてから、そっちにアバ紺の運が
とられてるんじゃないかという気すらしたりしてるんですが…
私の運はともかく、青ガチャ33弾、またもやいいガチャです^^
目玉も予想通り。
(煙突クリップが目玉でなくて良かった…つか、MacPCで見ると、
 文字が太めなんで「煙突クリップ」の文字が見る度に一瞬
 「爆笑クリップ」に見えます;;)
まあ、全体的にシックな印象はあるのでその辺の好みで判断は分かれるとは
思いますが、十分素敵なガチャ。
なんだか最近素敵ばかりで突飛な変コスアイテム
(ああ、爆笑クリップは小さすぎて爆笑できないのでwwww)
が無いのがちょいと寂しかったり(←勝手だなあ(笑)

というより私、気持ちは次回の正月ガチャへ移っております。
正月。干支。

……辰年♥

ドラゴンのリング?ドラゴンTシャツ??ドラゴンアクセ???
ドラゴン背景wwww一人で鼻血でそうです♥むふふ♥
P限定の方も更に更に楽しみなんですけどねwww
(P限定にフリマ交換していただけるクラスのアイテム用意用意しとこっと♪)
ああ、は~やく来い来いお正月~♫

(………えっ?青ガチャは去年うさダルマに続く
 辰ダルマシリーズかも?……………orz…)

アバター
2011/11/11 21:59
>☣外道丸☣さん

…私、以前から常々思ってたんですが、☣外道丸☣さんって、んちゃ強運の持ち主だと思うんですよね…
たとえ青ガチャ何種も回してたって、毎月夢券あたる人なんてそうそういませんww^^ゞ
あ、あやかりたいww♥

ジオラマおめでとうございますwww^^
でかいでしょwwもうこれはRPGのフィールドをつくれとゆーことかとwwww♪
(うちに何故か「ダンジョンの作り方」とゆー本ならありますが…???)
アバター
2011/11/11 21:51
いま、中央広場のジオラマ釣りましたッ♪
結構、でかいッスね☆
今日は他に、外道さんが目玉のパンツを出し、
姉が目玉のスカート出ましたッ☆
運的には・・・ウチは両方どっこいかも^^;
アバター
2011/11/11 19:10
>ミキティ〜さん

えええwwwし〜ちゃん12ですかぁwwwwそろそろ中学生が見えてきた???
(ブログの度に読んでても、私の中ではまだ小学4年生のイメージがwww^^;;)

ミキティ〜さんも無理しない程度にねwwww^^;;;
アバター
2011/11/11 18:30
あら?来年は・・・・・・・・辰?そうじゃった。。志帆の年じゃったぁ~~wwwwww
更に頑張らなくては。。。。バタッ・・・・・・・・アゥ。。。。。。。。。。
アバター
2011/11/11 13:40
>カーリー様

太巻きまだ出ますかねwwww(笑 でも今出たらきっとカット梨サイズかも…??;;
細巻きです細巻きwwwもしくは梨サイズの手巻きww!!?^^;;
(すでに恵方巻きにあらず…)
アバター
2011/11/11 13:34
>亜我夢さん

本当にww大きさだけは皆の要望と逆行してますよねえ^^ゞ 
どれだけニコタの実質住民がおられるかは分かりませんが、
(人数が多くなってる → アイテムのサーバー負担が増える → 無料アイテムを小さくする
 という図式のようです…。)
あまり小さいと課金者さんなんてのは回すのやめちゃう方もいそうです;;
私はきのこは出たけどベレーが…でない;_; 自力コンプ頑張りますよwwww^^;
私も今回のガチャも大事にしとくと、後で楽しいフリマに鳴りそうな気がします。
ということで、気を取り直して、目玉0でも頑張りますwww><;;

鼻www♥今回はでませんでしたねえ。去年は人参鼻がでたんですけど;;
私もフェイスペイントはもういいかなあという気がしてます。
たくさんでたので結構色そろいましたしねww(メガネは…もう出してもらえない気がする…;_;)
アバター
2011/11/11 13:15
あ!!正月ガチャというか太巻き恵方まき最近ご無沙汰だなぁww
アバター
2011/11/11 12:58
今回のがちゃ、アイテムもかわいいですし、背景も素敵。
色が濃いからかな?価値あると思うの。
前回の目玉はベレーはでたけどきのこはさっぱりです・・・

とにかく手持ちをもう少し大きくしてほしい。(目玉なら)
存在感のある方が変コスになるし、フェイスペイントをなくしてメガネや顔につけるひげとかそういうのを復活してほしい。
紺さんのお鼻のような・・・
アバター
2011/11/11 12:58
>ターマレさん

wwまさにピンバッチサイズです。つか、色が押さえてあるせいか、
他のヘアクリップよりも更に小さく見えるのは気のせいですよねきっと…;;
(でっかくして帽子にすると可愛いのになあ…勿体ない^^;)
背景はほっこりなデザインで、確かに最低限あれを押さえとけば…という気持ちもわかるような…
(ということで、さぶちゃんはいつまで回すかなあ…もうコンプしそうですけどね;;)

可愛いでしょうかwww辰ダルマ(笑 辰も書き方一つですからねww制作の方の腕に期待です♪
(今日のアバ紺の腕にはうさダルマブレスついてますけど、遠目で見ると
 細かい意匠のブレスの様で使い方によってはいいですけどねこれもwww^^ゞ)
アバター
2011/11/11 12:41
>haruhamuさん

わー…試着はしてたんですが、本当にちっさいですねえ…;;
そうなんです。先ほど回してきたんですが、さぶちゃんこれで目玉3つです。(1つダブリがありますが)
一方アバ紺、前ガチャとあわせて400C回して、夢券10枚軽く越えwww
さぶちゃんに少ないガチャ運全部吸い取られてるアバ紺です…><

ドラゴン背負うんですかwwwww(重さ馬の比じゃ無い気が…)いや、馬より大きいですから、
どしんと腰を落として、首だけアバの肩から前へ出してもらえれればwwwやっぱり素敵です♥
た、楽しみwww♥(赤と青が出るかが問題ですが…ドラゴン羽は青でませんでしたので;;)

ちなみに夢馬も飼い始めるとなかなか可愛くて…結構散歩につれて出てしまいますw
アバター
2011/11/11 12:32
そうですねぇ・・・爆笑できない爆笑クリップ、
あれ無理にヘアアクセにしないでピンバッジにすればいいサイズですよね^^;
あいかわらず青目玉出ませんが、背景3枚貰ったのでもういいか、と、、、
ドラゴン背景には期待しています♪
P限背景でキンキラの昇竜、青ガチャ背景で辰ダルマかもしれませんが、、、
辰ダルマ、たぶん、うさダルマより可愛いと思います(*´艸`)
アバター
2011/11/11 12:16
最近はホントにお笑いの要素がないステキ青ガチャ*^^*早速爆笑(読みまつがいステキです♡)。。。もとい^艸^煙突ゲットしました~♪笑えるちっささで~す♡
只今20回の時点で背景が一個しかでず@@;爆笑なんて3つ連続w確率変わったんでしょうかねぇ;_;新参者には変わらずやさしい青ガチャ、、、^^;サブちゃんいいなぁ♡

ドラゴン来ますね来ますね!もう背負えるくらいがんがんデカイ限定Pなんかでちゃったら、フリマゲットで頭のせと親子コーデなんていかがでつか?^0^まちどおしいですねぇ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.