Nicotto Town


つぶやきrnao


秋刀魚。。。食べたい


お魚さん、、今年は本当に、食べてないです。。

秋刀魚。。。鰯。。鯵。。食べたい、

毎年、沢山食べるんですが、、、

今年はねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜><;


まだまだ安心して食べれないです、、

残念です。。


参考までに、、


http://gendai.net/articles/view/syakai/133565

そして各スーパーは??

http://d.hatena.ne.jp/rakkochan+jikopr/searchdiary?word=%2A%5B%B3%A4%BB%BA%CA%AA%A4%CE%
CA%FC%BC%CD%C7%BD%B1%F8%C0%F7%5D

アバター
2011/11/12 08:24
身体が 欲する物たびてます(^^)v
アバター
2011/11/11 23:27
私もお魚食べてないです。
秋刀魚の塩焼き食べたいです。
うちの猫は毎日おさかな食べてます。
「土佐清水港直送焼きかつお高齢猫用」です。
アバター
2011/11/11 22:40
ええ。。ええ。。あの日から・・

たべまくりすてぃーですわ!

放射能なんて・・・・・・ふ・・ふーーーんだ!

ガクブル(((;゜Д゜)))
アバター
2011/11/11 21:36
もうとうに食べてます。

アバター
2011/11/11 21:12
毎日毎日秋刀魚食ってますwww でもだんだんパサパサしてきましたョ
アバター
2011/11/11 17:19
魚好きやけんど魚の骨が嫌いだぁ~~。。。
魚を上手に食べる人は、尊敬してしまう~~~~^^
アバター
2011/11/11 16:56
私は魚が高くてあんまり食べないんですよ。好きなんですけどね~。
大人だけなら良いかと思うけど、成長期のお子さんがいる家なんかでは気になるでしょうね^^;
アバター
2011/11/11 16:16
お持ちしましたb
アバター
2011/11/11 14:30
皆様コメント、、ありがとう〜^^bありがとう〜^^b


大人だけならね〜^^;食べちゃってるだろうな〜

って思うよ。。

給食とかには、出てるんだよね、、それを食べるなとは、、言えないし、、

せめて家で食べるぶんは、、ってかんじです。。
アバター
2011/11/11 13:59
大人は食べても心配無いのでは!?
気にせず食べてます。
でも産地は一応チェック!!
アバター
2011/11/11 10:39
魚、いよいよ汚染が進み出したようですね
アバター
2011/11/11 10:19
^^気にしな~い♪
アバター
2011/11/11 09:58
気にせず、食べちゃってま~す(。→‿←。)キャハ♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.