Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


明日は特別な日。。。


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


だんだんと日が短くなり、肌寒く感じる日が多く

本格的な寒さももうそこに来ているって感じの

今日このごろですが、如何お過ごしでしょうか^^?

私はといえば、秋のプチ旅行をしたり、

忙しい毎日の中、時間を付くっってはストレス解消に

お出掛けしております^^



ところで・。。。

明日は、特別な日なのを皆さんご存じでしょうか^^?

2011年11月11日なんです。

えっ。、。。なにかって^^?

「1」が4つ並ぶでしょう^^?

ポッキーの日だとか麺の日だとかいう平和な事を

言う人もいますが、何だか大きな事の起きる日という人も

いたりして、ちょっと怖い気もします。

明日は、また満月ですしね。。

いつものように地震が怖いっていう日でもあります。

現在、地震研究家の数名の方に、近いうちに

大き目の地震がくるって言っている人がいます。

まぁ。。。最近ではいつも誰か大きい地震が来るって

そんな事を言われている事が多く

それだけ言っていれば、そのうちそりゃ 当たるでしょ~(笑)

みたいな感じもありますが、

今回は、少し真剣に怖い気がします。

実際に私地震、数日前に空一面に地震雲があるのを

見ましたし、ちょっと気をつけようかなって

そんな事を思っております。

皆さまも、何もないと思いますが。。。。。

備えあれば憂いなし~っていうのは、本当だとも思いますの

備えるだけ備えてください。

ちなみにどこの地方で怖いかと言われるとよくわからないのですが

北海道、関東の千葉房総、神奈川、伊豆方面、茨城、東海、和歌山近辺などなど

気をつけなkればならない地域は全国的な感じですので

皆さま、どうか備えるだけ備えてみて下さい。

何もなければ、笑って☆星華☆がバカな事を言っていたって

そう思って下さればよいではないですか^^

何かあったら、困りますので、何もない事を心から祈ってますが

皆さまも心がけだけはしておいて下さいね^^

何度も言いますが。 

備えあれば憂いなし です♪




では  今夜のブログは少し長くなりましたが

ここまで読んで下さった方、ありがとうございました。



                。。。。。という事でh今夜のブログはおしまい


                         おやすみなさい~☆


追伸

 
     ちなみに地震は明日だけでなくて、今しばらくは気をつけて下さいね。

アバター
2011/11/12 01:34
ホッ
もう今、11/12です
とりあえず、11/11何もなくて良かった^^
アバター
2011/11/11 23:50
タイトル見てパチンコかスロットに行くのかと思ったwwww
備えておきます^^
アバター
2011/11/11 22:43
こんばんわ^^
無事1日が、終わろうとしています。
アバター
2011/11/11 11:09
いつも何所かで災害が起きるたびに
災害が起きないように祈る様になりました。

本当に何事も無いといいですね。

星華さん、旅行に行けるのね。
とっても忙しいように思えたから星華さんの時間が無いような気がしてたの。
でも、出かけれる事を知って安心したわ。
アバター
2011/11/11 00:32
ありがとうございます。
気をつけるとともに何事もないように祈ってます。。。
アバター
2011/11/11 00:12
トルコでは、また地震がありました。
自然の力の前では、人間なんて微力なもの。
何も起こらないことを祈っています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.