Nicotto Town


桜天使のお部屋


【食欲の秋に食べたいもの】


このお題、前にもありませんでしたっけ?
それにもう「食欲の秋」と言うより初冬の気分ですが。。。

更に言わせていただけば、
1年中「春眠暁を覚えず」の私は、
1年中「食欲の秋」でもあります。

なので特に「秋」ってわけではないけれど、
これからの季節なら、
暖かい部屋で暖かいシチューや鍋料理なんかが良いですね。
甘~いケーキやココアも良いですね。
今年はホットワインにも挑戦してみたいです。


今日から始まった青ガチャ。
初日の成果はいまひとつでした。

でも今回はカワイイものがたくさんあるので、
頑張って毎日回します。

一目見て「好き♪」と思ったこの背景が出たのは嬉しかったけど、
今回もスカートが色違いの使い回しっぽくて残念です。
そろそろカワイイパンツが欲しかったな。


ああ、それよりも、「きのこ」はどこ~?

アバター
2011/11/11 22:44
>リカさん
 「サツマ汁」って食べたことがないので検索してみました。
 これのジャガイモバージョンで「トン汁」は
 よく冬に食べます。
アバター
2011/11/11 15:05
あたたかいシチュー、いいですね^^

ウチは今晩は寒いので、サツマ汁でホッコリします♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.