Nicotto Town


かおりの徒然


11/11日  伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.79cm
カワムツ
1
15.91cm
オイカワ
1
15.08cm
ウグイ
1
33.60cm
ニゴイ
1
44.16cm
ギンブナ
1
16.67cm
ヘラブナ
2
38.34cm
ナマズ
1
48.23cm
ニジマス
1
49.77cm
ライギョ
1
74.23cm
ネオンテトラ
1
2.80cm
川の真珠貝
2
9.97cm
ドジョウ
1
9.02cm
ハクレン
1
85.85cm
紅葉色のエンゼルフィッシュ
1
11.82cm
2011/11/10 17:52

釣りしたら、こんなの釣れたwww

アバター
2011/11/12 09:51
(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪
アバター
2011/11/12 09:49
おはよう~(^o^)寒いね(>_<)風邪ひかないようにね。良い週末を
アバター
2011/11/12 09:43
(o゚▽゚)o オハョ~ こちらも今日は☀です^^気分良いよねლ(╹◡╹ლ)
アバター
2011/11/12 08:45
お早うございます、お目覚めはいかが?良い週末を!!!
アバター
2011/11/12 08:20
おっはw 街にクリスマスツリーが飾られてるね♪w 今年もサンタくるかなっw
アバター
2011/11/12 08:02
.:*.。o○o。.*:ニャオッス~~♪.:*.。o○葉っぱが赤や黄でいっぱいです。
アバター
2011/11/12 07:56
こんケロ♪(=´∇`=)ザックジャパン、最終予選進出決定だって、よかったねケロ♪
アバター
2011/11/12 07:49
おはよう^^
なかなか巡回できなくてごめんね^^;
もうしばらく忙しいので思うようにニコタでききないです。
アバター
2011/11/12 07:23
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
今日は朝から晴れて暖かくなるみたいじゃ・・・ま、そんな感じ。
アバター
2011/11/12 07:02
おはようステぷ~♪
アバター
2011/11/12 06:51
おはようございます。STPの御届けです。
とても衣装が素敵でお似合いですよ。
また、訪問致します。
アバター
2011/11/12 06:09
おはよう^^
今日は、いい皮膚の日!
いつまでも かわいい きれいな皮膚でいてね♪
アバター
2011/11/12 05:53
ご主人様。おはよございます♪朝食の支度が出来ました (^0^*オッホホ
アバター
2011/11/12 02:45
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪は~♪
アバター
2011/11/12 00:29
知識は世界の財産
アバター
2011/11/12 00:00
σ(*´∀`*)σ外は寒いけど、お風呂に入って暖まったよぅ~良い週末を過ごして('エ `*)ネ~♪❤
アバター
2011/11/11 23:59
こんばんは^^
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ステプお届けにきました^^

アバター
2011/11/11 23:59
かおりさん(*^^*)/
超感動変ブログコメ返完了(`⌒´)!! キリッ (,゚o゚)σ チミのコメセンスに完敗( ̄◇ ̄)嫁❤
~~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ ○が小さくなった ブギャー(TiiT)ヽ(`⌒´)ノ
(´・ω・`)。о◯(考ぇ中) どうじでぇ~(TiiT)じいざぐなってじまったのぉぉ"orz "
何が小さくなった・・・かわ・・・ナイショだ・・ホンノ愚痴だ。。気にするな(`⌒´)!! キリッ
正解が解ったひとは・・・伝言にて書けよ。。呪ってやる! ||♀-中"o(-ω- )トントン

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/11/11 23:38
こんばんはですケロ
アバター
2011/11/11 23:37
こんばんは~^^
アバター
2011/11/11 22:55
こんばんは!今日は寒かったですね~私はマフラー出してしました^^;
アバター
2011/11/11 22:46
どョ~~もョ~~~~!!
アバター
2011/11/11 22:45
こんばんわ☆
明日はお天気の模様♪いーーぱい寝ないとw
・・・いや、洗濯しないとwww
アバター
2011/11/11 22:37
かおりさん^^こんばんは~❤
今回のレアは釣れません(;_:)
紅葉ちゃんはよく釣れます^^;
アバター
2011/11/11 22:30
こんケロ~w
アバター
2011/11/11 22:27
こんばんゎ^^
アバター
2011/11/11 22:11
かおりさんこんばんはー^^
きょうは「グリル満天星」丸ビル店で有名なオムレツを食してきました♪
アバター
2011/11/11 22:02
お部屋で遊んでくれてありがとう^^♪
アバター
2011/11/11 21:33
今日はぁ☀でぇちょこっとぉ暖かかったよぅ♪wあったかぁ゛ⓢⓣⓟ&ぉ水ぅですぅ❤楽しぃ週末ぅを~♫^^
アバター
2011/11/11 21:28
ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!今日ゎポッキー&プリッツの日なんだって!食べなきゃ^^
アバター
2011/11/11 21:17
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2011/11/11 21:04
こんケロ~w
アバター
2011/11/11 21:04
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤ (^◡^)ノ
アバター
2011/11/11 20:55
また寝坊しました><;うぅ....
アバター
2011/11/11 20:53
こんばんは♪ 今日は寒いですね~温かくして休んで下さいね☆
アバター
2011/11/11 20:13
こんばんワン^^

ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTP&水やり訪問です~^^
アバター
2011/11/11 20:11
こんばんは★⌒(◕‿◕✿)ノ
今日は雨で昨日より寒いですね(◞_◟✿)サムゥ・・
でも、元気です。
ステブ☆=(●^o^●)ポチッと !!
アバター
2011/11/11 20:03
こんばんわ

stpです^^
アバター
2011/11/11 19:48
こんばんは

風邪気味で喉が痛いよ(>_<)
アバター
2011/11/11 19:32
こんばんわぁ、
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/11/11 19:27
コンバンワ♪ 今日でニコタ生活丸2年になりました。これからもよろしくお願いします♪
アバター
2011/11/11 19:26
♫ケロケロ~ ^^/ &ワニワニ~
アバター
2011/11/11 19:15
おばんだケロ!!!
紅葉色のエンゼルフィッシュ、おめでとケロ!!!
アバター
2011/11/11 18:32
はじめましてぇ~~

  スッゴク”可愛いですぅ~~~!!!
アバター
2011/11/11 18:29
♪11年11月11日!(・∀・)1並びw
アバター
2011/11/11 18:08
こんばん(b'v`★)b わっ♪ ステキをお届けです
お疲れ様
アバター
2011/11/11 17:42
今日は あんまり 寒くないね~^^
アバター
2011/11/11 17:39
こばはっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
雨じゃけんど父さん出かけてくるから・・・ま、そんな感じ。
アバター
2011/11/11 16:28
こんばんは^^今日も寒いですねㆀ今週もお疲れ様でした❤
アバター
2011/11/11 16:25
こんばんは☆彡ニコタは一年中クリスマスが出来るもんねぇ^^
アバター
2011/11/11 16:07
こんにちわ^^おやつをどうぞ。
アバター
2011/11/11 15:57
ワニワニ(^^)
アバター
2011/11/11 15:55
こんにちはー(●´∀`●) すっかり冬って感じですねぇ、ぶるぶる
アバター
2011/11/11 15:18
こんケロ~w
アバター
2011/11/11 15:17
✿やっと訪問できます♪おかわりありませんか?次はいつの訪問になるこかなぁ(*n´ω`n*)✿
アバター
2011/11/11 14:49
こんにちは^^今日はポッキーの日だそうです^^なので極細ポッキーポキポキしながら訪問です^^;
アバター
2011/11/11 14:08
壁|๑◕ܫ←๑)ノ゙こんにちはぁღ今日はとても寒い1日となりました
アバター
2011/11/11 14:06
こんにちはー。ポッキーの日だね^^。
アバター
2011/11/11 13:35
こんにちは~^^今日は寒い^^;
でも午前も午後も予定があるのさww
アバター
2011/11/11 13:04
こんちゃ☆バッチリクリスマスでつねぇ=ω=
アバター
2011/11/11 12:43
こんにちはー^^今日のランチは豚汁ですたぁ~^^美味しかったでっす。^^
アバター
2011/11/11 12:25
久しぶりに顔を拝見させて頂きました^^
     是からも宜しく^^
アバター
2011/11/11 12:23
(^-^*)/コンチャ! 雨にも寒さにも負けず、がんばりましょう。
アバター
2011/11/11 11:58
青ガチャ回したら目玉でました。今回のは可愛いものだらけですね^^
アバター
2011/11/11 11:43
訪問感謝です。ちょっとビックリ!してます。

もしかして関西の方ですか?

水遣りしましたので、報告します。


アバター
2011/11/11 11:35
こんちわぁ 福岡県糸島市からノ凸ポチ 川原川の清流水お届けです 雨降らなくてホッとしました^^/
アバター
2011/11/11 11:27
≡░ⓗⓔⓛⓛⓞ░っゝд◕)っ 今日はケロ日和~明日から☀☀☀☀☀☀が続く予報♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
Ⓢⓣⓟ&お水(。・ω・)σ凸ポチポチュ ゲコゲコ♪
アバター
2011/11/11 10:48
さぁ~!今日はタジキスタン戦!がんばれ日本!(タジキスタンって、どの辺?www)
アバター
2011/11/11 10:43
ハロケロー♡
寒いケロ{{{{(+_+)}}}}
お伴たちと温もるケロ^^
アバター
2011/11/11 10:39
こんケロ~~w
アバター
2011/11/11 10:30
おはわに^^ 今日は朝から雨^^ カエル日和けろん^^b
アバター
2011/11/11 10:22
ニココレお見かけしましたよ^^
アバター
2011/11/11 10:08
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪全身でツリーだね♡
アバター
2011/11/11 09:54
おはようございます♪
寒過ぎるぅぅぅぅぅ(≧o≦)
アバター
2011/11/11 09:47
おはようございます。ホント寒くなってきた。風邪をひかないように暖かい服装でね。
アバター
2011/11/11 09:07
( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ 今日はとても寒いです!!雪??まだですよ~w
アバター
2011/11/11 08:57
おはようございます!今日は朝から雨が降っています(>_<)
アバター
2011/11/11 08:54
( /O`)オハヨ~ 今日は冷たい雨が降ってます@@こんな日は仕事を早く終わらせて、あそびまひょw
アバター
2011/11/11 08:31
トρ゛(・・*) ぽちっとなっと♪
アバター
2011/11/11 08:08
おっはw 今朝、王子になる夢みた♪w 玉子ちゃいまっせ~ ブルッw
アバター
2011/11/11 07:55
こんケロ♪(=´∇`=)目玉のツリーだけ出ましたケロ♪
アバター
2011/11/11 07:38
お早う御座います´_ゝ`)ノ゙゚・*.。彡メガ水+ステプです!
アバター
2011/11/11 07:37
おはよう~(^o^)友申告ありがとうございました。嬉しいです。よろしくです
アバター
2011/11/11 07:17
かおりさんぉは(σ゚∀゚)σyo-! タジキスタン戦でs アウェイだヶどハッチャヶちゃって^p^
アバター
2011/11/11 06:31
おはようです^^ 真珠2個いいな~^^
アバター
2011/11/11 06:20
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2011/11/11 06:04
ぼくは しゃちほこ が釣れたよ。 まだ居たんだね。
アバター
2011/11/11 05:58
にゃんはまだ筋肉痛が続いているにゃん! 
お墓の掃除は過激な肉体労働だったにゃん! 
Z~~
アバター
2011/11/11 05:51
お早うございます^^週末だね^^2日続けて吞み会^^行って参りますww
アバター
2011/11/11 05:01
おはよう^^、毎日美味しいものばかり食べてる、、感謝。
アバター
2011/11/11 02:34
かおりたん一足早いクリスマスコーデですね^^
アバター
2011/11/11 02:04
殆どの人間が10年後でも同じことやってるんだ 何も変わりもなく、ただ繰り返すだけ
アバター
2011/11/11 01:39
こんばんわ^^ 今日も良い1日であります様に♪ おやしゅみ~♪q(⌒日⌒)ノ~~~

エンゼルGET!おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
アバター
2011/11/11 01:19
けろ
アバター
2011/11/11 01:15
こんばんわ~☆.。o○おやすみ前のご挨拶です~^^毎日寒くって、ヒーター作動させましたw
アバター
2011/11/11 01:10
レアおめでとう~^^
寒くなりましたね…風邪に気をつけてね^^
アバター
2011/11/11 00:08
こんパンわ~♪
アバター
2011/11/10 23:59
やったじゃんw
アバター
2011/11/10 23:58
こんばんは~☆
アバター
2011/11/10 23:48
僕も釣りました~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.