Nicotto Town


日記ダイアリー徒然草


怪盗クイーン、かぐや姫は夢を見る 感想


怪盗クイーン読み終わりました……。


うわあ・・・。

なんか、切なかった。読んでる途中から、怪盗クイーン=かぐや姫かなって思ったんですが、まさかあんな形でフラグ回収されるとは。

今回の今後の展開の伏線。(特に意味のないまとめ)

・怪盗クイーンはなぜ時の流れから外れてしまったのか。
 (夢水清四郎の江戸時代編のクイーンもこのクイーン?)

・ヴォルフの過去に日本に来た事件とは何か。

・暗殺臣のほかのメンバーは誰か(全部で7人)


ネタありまくりですね。仮面舞踏会みたいに上下編とかじゃなくていいので、一年に一冊ぐらい出て欲しいな……。昔みたいに。

内容的に、中学生は対象じゃないのかもしれませんが、何歳になっても最後まで読みたいな。

アバター
2011/11/11 21:41
せ、切ないのは苦手だ・・・(*' '*)
アバター
2011/11/11 19:47
おもしろそうだね~!
読んでみよっかなあー☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.