Nicotto Town



食欲の秋に食べたいもの


ブログネタを拾ってきました


秋に食べたいものっていうと私の場合まず果物とかなんですよね。

柿とか梨とかリンゴとか、大好き(^-^)

あとは秋じゃないかもですが、寒くなってきたのでおでんと鍋w

もっと寒くなって冬になるとみかんです。

うーん、ほぼ果物

アバター
2011/11/14 10:43
>さくらさん
買ってきた大きめの柿を1個ぺろりと食べれます。
そのあとご飯も食べます。
平気ですw

体重計は敵だと思ってます!(><)
アバター
2011/11/13 17:51
さくらも、
柿とか梨とかリンゴとか、大好きです。^^
一個が大きくなって、今柿を食べたんですが
直径10cMもあって、ずっしり重かった。
これから、夕食もしっかり食べれちゃう^^

秋恐し、さくらは過食 する人ぞ
お粗末でした^^
アバター
2011/11/13 07:53
>Chieさん
いろいろ季節によって実りますよね~。
でも最近気候が変わってきちゃってて、春と秋が短くなった気がします。
でも、食欲の秋はなくならないですw



>週刊少年つきゆびさん
まず、おひさしぶりです! (^-^)ノ
まつたけですか。
実は私もないですねぇ。キノコ類、実はにがてなのが多くて。
えのきだけとマッシュルームはほぼ平気ですが
しいたけあたりから小さく切ってないとダメだったり…。
シメジとかは食べられるんですけどね。

ちなみにあわびとかいくらもダメだったり。
高級食材と相性悪いみたいです。
困りませんが(苦笑)
アバター
2011/11/13 00:32
俺 まったけ食ったこと無いの(´д`;)
アバター
2011/11/12 08:44
あはww みんな果物大好き♥
日本て いいですねえ
季節ごとに 四季折々に
おいしい果物が 食べられます~(*ˇ◡ˇ*)♬♫♬♫
アバター
2011/11/11 13:15
>さっきぃさん
おいしいですよねーw おでん
コンビニとかにもあるので、かなり一般的ですけど。
やっぱり自宅で作って2日目くらいが好きです。
煮崩れる寸前w
アバター
2011/11/10 21:57
\(^o^)/おでんw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.