Nicotto Town



今日の雲はすごかったんです


見上げると、一面のすじのような雲が広がってて><

キレイにも見えるし不吉にも感じる

写メ載せたいけど無理だなぁ~~

残念><

アバター
2011/11/11 08:28
曇っていろんな姿見せてくれて感動する時ありますよね~
そゆ~時はすんご~~~く得した気分になれちゃうし
写メを誰かに送って見てもらいたくなっちゃう (*´艸`)ムププ 分かるな くうさんの気持ち

雲に限らず・・・空を見上げて偶然に驚かされ 幸せな気分になれる事が多いうさです ^^
アバター
2011/11/11 00:27
たまさん、曇りでしたよ

だけど、茶畑みたいに雲がすじになってた
アバター
2011/11/10 22:50
ん?
晴れてたのかなぁ~?
それとも曇ってたの?^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.