Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


青ガチャ第33弾の初日の結果



おもちゃのツリー×1
雪だるまTシャツ×1
きらきらモールベルト×1
煙突クリップ×3
もみの木イヤリング×
ホワイトノエル×1

ドリ券×1


初日から目玉ありとはラッキー(*^▽゚)v


)(
(   ~   )<ケロ♪
( m  m )

アバター
2011/11/13 00:47
昨日は7:30に帰宅してサッカーの録画を再生し快勝を喜んだまでは良かったけど、
バレーの再生をミスり、ライブでの「日本負けました」の実況が聞こえてしまいました…。
結果がわかってからスポーツ中継を観てもしらけるばかり。家族から非難ゴウゴウでした(T_T)
アバター
2011/11/12 20:35
すごいですっ!!

私なんか、雪だるまTシャツ3回も出てきました((
アバター
2011/11/11 23:17
おめでとう^^

パンは背景もあんまり駄目w  長引きそうだわに^^;
アバター
2011/11/11 17:29
今夜はまずサッカー観て、バレー観て、スケートはニュースでチェック♪
アバター
2011/11/11 15:08
久しぶりにインしたら、もうクリスマスグッズ!
と思って回したら、
背景出過ぎwww
アバター
2011/11/11 08:16
いいですね こちらは 目玉なしのスタートです
アバター
2011/11/11 01:47
|Θ`)目玉おめでとうっぱ そしてご無沙汰でしたっぱ

時に、ラニーニャ現象が発生したらしく西日本を中心に今年は寒くて雪増量の予感だっぱよ…
アバター
2011/11/11 01:21
こんばんは^^お久しぶりです^^
初日から目玉のツリーに
ドリ券が1枚だけっていいね^^おめでとうございます♪
アバター
2011/11/11 01:18
初日から目玉が出るなんですごいですね^^おめでとうございます
アバター
2011/11/10 23:46
>>めろんぱんさん

よくドリ券が当たると言っても、やっぱりドリ券がない方が嬉しいですよw
アバター
2011/11/10 23:17
しかもドリ券1とは羨ましい…
あ、でも♪さんはドリ券の名人でしたね。
じゃあドリ券多くてもがっかりしませんね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.