Nicotto Town



満月でフリフリ

こんばんわぁ。


今日も一日、お疲れ様でした。


さて、明日は満月です。11/11(金)05:16


お財布や通帳もって、フリフリしましょう!(^◇^*)ノン


レシートやクレジットカード等は財布から出してね!


お金が貯まりますように!(^人^)


しかし、明日は雨みたいです。(TxT)


月は見えなくても、満月パワーがありますので


大丈夫みたいですよ!


勉強の息抜きに、フリフリしてみては?


最近、私の方は運気Down中ですが、


いいこともあったのでプラマイ「ゼロ」というとこでしょうか


この満月パワーでみなさんもパワーもらってくださいね!


では、明日も元気に頑張ましょう!


アバター
2011/11/11 14:54
訪問、コメ感謝です^^
少しは休めそうなので、ゆっくりと休みます。

でも、模擬テストが月曜にあるので
うかうか、やめないので明日明後日には勉強しないととおもっています。

いつも、励ましのコメ心が休まります。
本当にいつもありがとう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.