Nicotto Town


にゃんこ姫


やはり 牛たん。。。LOVE



秋のものでは ありませんが 

食べたいものといえは!!牛たんです

仙台では 色々と お店が ありますが

我が家で よく行くのが 「利久(りきゅう)」という店です

昼時は行列になるので 必ず 開店と 同時に 

店にはいる!!! という 気合で出かけないと いけません

麦飯 テールスープ メインの牛たん 

そして とろろ なんかついてたら

どんぶり飯も ペロリ〜

あ〜 また 太っちゃう・・・・と わかっていても また食べちまうのよね。。。




アバター
2011/11/13 03:05
こんばんは。

俺は県外からの友人が来ないとなかなか牛タンを
食べに行きませんが、行くとなれば同じく
利久です。
10年とかもっと前からのお付き合いです。
泉中央のお店が近かったので。
アバター
2011/11/12 11:34
確かに仙台で食べた牛タンはすごい美味しかったです。 仙台、また行きたいなあ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.