Nicotto Town


チサト♪まま


青ニコガチャ(16:25)

今日のガチャはこんな感じ(--;

ぞうさんバケツ
パフスリーブスモックチュニック×2
ホワイトフラワー

パフスリーブスモックチュニックは、目玉のはずだけどこれで6コ目・・・・・・
もう、他の物がほしぃ~

当たってない物は、あと3つ
ぞうさんジョウロ
クリスタルピアス
リズミカルフラワー

誰か交換してwww
(全部そろいました)



ぞうさんバケツ×3
レビューステージ×6
ブリリアントステージ×2
トイカメラ×3
ラブレター×2
パフスリーブ スモックチュニック×6
スモールトートバッグ(フラワー)×4
うずまきメガネ
水面のワルツ×2
ホワイトフラワー×5
風雅
花柄タイツ(Ladies)×2
クリスタルネックレス
ドット柄タイツ(Ladies)×2

アバター
2009/05/22 21:43
>みぃきさんへ

ありがとう♪
これで、コンプだわ♪
やっと、ガチャ地獄から抜け出します。
アバター
2009/05/22 21:27
さっきジョウロ目指してガチャを回していたら
リズミカルフラワーも出てきてくれたので
ピアスと一緒に贈らせていただきますね(。◕ ◡ ◕。)
アバター
2009/05/22 20:07
>みぃきさんへ

ありがとう♪
喜んで受け取らせていただきます。

フリマ嫌いなので、プレゼントでいいですよ(^^)
宜しくお願いしますm(。。)m
アバター
2009/05/22 17:42
よかったらクリスタルピアスプレゼントさせてください('-'*)
先日本当によくしていただいて何かお返しがしたかったのです♪
リズミカルフラワーは・・・買取り屋さんに既にひきとってもらったので
手元にないですが;
フリマじゃなくてプレゼントでよければスグに贈れますよ(。◕ ◡ ◕。)
アバター
2009/05/22 16:41
>sakiさんへ

おお!!
お願いします。

友達申請してこちらから送りますね。
アバター
2009/05/22 16:37
ゾウさんじょうろとラブレター交換しよー♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.