Nicotto Town


タクミ♪♪


あったかい気持ち♪♪

分からない事とか教えてくれたり、

お話に付き合ってくれたり♪

ちょっとした事だけど、凄く 嬉しいよね♪

ありがとう♪

アバター
2011/11/13 14:43
たしかに・・・

少しのことでもすごく嬉しいことってあります!
私はタクミさんが友達申し込みをしてくれたときが・・・

すご~くうれしかったです☆

アバター
2011/11/11 00:31
>>林檎さん

こんばんは。
夜遅くなのに、コメントありがとう♪

はい。
ほんのちょっとした事だけど、気にしてもらえてるって事は嬉しく思います♪

そうですか♪
ちょっと物思いにふけってただけなんですね。

はい。
折角の出会いなので、友だち申請させてもらいました♪
こちらこそ、これからも、どうぞよろしくです♪

ぜひ、素敵な夢、見てくださいね♪
おやすみなさい♪
アバター
2011/11/11 00:22
深く、考えたりはしてませんよ^^
雲が続いて。ちょっと、物思いにでも老けてみただけです

コメント。。。ありがとうございました。。。
おやすみなさい
アバター
2011/11/11 00:16
こんばんわ;;
まずは、友達申請ありがとうございます。。。

些細なことですが、うれしいですよね^^
これから。よろしくお願いします
アバター
2011/11/10 21:24
>>ふくさん

こんばんは。
コメントありがとです♪

屋根って、自分の家の屋根ってことですかね?!
登れるんだー!
知らなかったー

はい。
ふくさんが成功したら、ぜひ教えてね♪
楽しみにしてます♪

こちらこそ、これからもよろしくです♪
ありがとねー
アバター
2011/11/10 20:33
コメントありがとう
なんか屋根に登る方法あるみたいで・・・
今度教えてもらうから、自分ができたら
教えてあげるね^^
これからもよろしくね 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.