Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【event】食欲の秋に食べたいもの


ここ数日夕飯をマクドナルドで済ましているヤツフサです。 (^_^;)

病院の帰り道に2軒もマクドナルドがあるとつい寄ってしまいますね・・・


そんなヤツフサが秋に食べてみたいもの。

それは!

マツタケ

(=゚ω゚)ノ

マツタケなんてただのキノコじゃん。

と思う人もいるかもしれません。

スーパーのお惣菜売り場に並んでいる安いマツタケご飯でもほどほど美味しいし、

無理して高いマツタケを買う必要もないのでしょうが、

なんでしょう?

土瓶蒸しが食べたいのです。


あ、そう言えばここ数日マクドナルドばかりでしたので、

モスの季節メニューも食べたいですねw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


      _ _
    /__ヽ もぐもぐ・・・ハンバーガーおいしい
    | |´・ω・||
 _ _丶゙っ(m)c'__
 |l ̄l|| ̄ヽJ''J ̄|i |i

      _ _
    /__ヽ    /l、
    | |´・ω・||   (゚、 。 7
 _ _丶゙っ(m)c'__ l、~ ヽ ノシ
 |l ̄l|| ̄ヽJ''J ̄|i |i  じじと )

      _ _
    /__ヽ
    | |*・ω・||     ハ,,ハ
 _ _丶゙っ(m)c'__  (。 。*)
 |l ̄l|| ̄ヽJ''J ̄|i |i cu,g,uc,,)~


 

アバター
2011/11/11 21:57
>べーた様
ハンバーガーばかりでしたので、今日は焼きそばにしました (^_^;)
カレーも牛丼もその前に食っていたのでとりあえず中止しましたw
本当にファストフードばかりですね!

マクドナルドに限らず、マツタケバーガーって聞いたことないですね。
うなぎバーガーくらいレアだと思いますw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2011/11/11 17:50
マツタケかあ。
マクドナルドばっかりだったからモスって・・・・、ハンバーガーばっかじゃん。w
カレーや牛丼も食べてあげましょう。
ファストフードばっかかよ。w

マクドナルドにマツタケバーガーってないんですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.