Nicotto Town


タクミ♪♪


ありがとう! 凄く嬉しい♪

さっき、
  

『新着プレゼント』


っていう項目が出てて、プレゼントが届いていた!

すっごく嬉しい♪

ありがと~!♪



でも、

誰が送ってくれたのか、良く分からなかった。。。。

お礼言いたいんだけど・・・

誰が贈ってくれたのか、どうやって見ればいいの???(汗)

アバター
2011/11/12 18:37
こんばんは
お礼訪問からブログ拝見させてもらいました。

もうご存知かもしれませんが、
アイテムクリック⇒アイテム詳細で送り主さんと送り主さんからのメッセージがみれますよw

過去記事にお邪魔しました^^
アバター
2011/11/12 17:52
あの、プレゼントを贈ったのは、わたしです・・・・・・・・
謎の正体みたいな・・・・・
コメント遅れてゴメンね。
これで、送った人が分かって問題解決だ!
アバター
2011/11/10 20:12
>>零端さん

こんばんは。
コメントありがとうです♪

『遊んだ記録』 欄を見てみて、プレゼンをいただいた方の見方が分かりました!
ありがとう♪

こうやって、色々教えて貰えて、感謝します♪
ありがとう。
ステプしに行きます♪

またね!
アバター
2011/11/10 19:41
はじめまして、なのに、いきなりコメントですみません^^;

プレゼント頂いた方の贈り主の調べ方は
『遊んだ記録』の『プレゼント』の項目でみられますよ?
私も最初、調べ方がよくわからなかったです…^^;
アバター
2011/11/10 19:22
メッセージのとこ見ればありますよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.