Nicotto Town


もかちゃんの母


頭が。。。

画像

アルパカ ViViちゃんの頭が、『だるま』になってしまいました。。。

何てことないのですが、妙におかしくて、
ひとりムフフフ・・と笑ってしまいました。

今日の東京、ずいぶんと冷え込んでいます。

アバター
2011/11/10 23:26
みなわさん、こんばんわ!

ViViちゃんの頭、『だるまバージョン』なるものがあってもいいかも?
見事にピタっとはまりました。

最近、心身ともに底辺を漂流中なので、こんな事が素直に面白かったです。。

さて、クル男さんはもう冬支度なんですね!
みなわさんもクル男さんを始めとする文鳥様達も
風邪をひかないようにお気をつけ下さいね。

らっちゃんは、明日3歳(推定)の誕生日を迎えます。
(ブリーダーさんによると、10~14日の間というお話でしたので)
時間の経つのは、本当に早いですね!
最近『たまごモード』になりつつあるので、
要注意期間の始まりでもあります。。(^_^;)
アバター
2011/11/10 20:21
ほんとだ~!
ViViちゃん、なんというナイスポジション。

時々こういう写真が撮れるとうれしいですよね~!

ところで、、らっちゃんのご機嫌はいかがですか?
クルルは、夜は電気毛布に包まれて、ホカホカと暮らしています^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.