Nicotto Town



マジ現実逃避したい



マジで・・・・

ハイハイ・・・

学生には抜けなければならない道があるもんですねぇ。

受・験。

俺、年上の兄弟しかいねぇから

分かってたんだけどさ・・・・

一番上の兄ちゃんは私立で簡単合格。

次の姉ちゃんも、

自分の学力よりもだいぶ下げての公立だったから余裕だったし、

そん次の姉ちゃんなんか

推薦で私立だったから余裕の中の余裕。

そんな環境だったから、

こんな点数を取ってしまったらもうヤヴァイ。

PCしてる暇なんてねぇんだよ・・・

これマジでヤバいってー…

実力テストの点数が、

1,2,3年を通して最低点数です←

ココに来てですかー

私立をこの点数で決めちゃうんですかー

それはヤバいッスね☆

笑ってる場合ちゃう

勉強しなww

アバター
2011/11/10 18:16
うちも無理やーwwww((
でも高校ゎ行けって言われたししょうがないよね´・∀・`((
アバター
2011/11/10 18:07
まぁ、確かに受験は避けては通れないけれど・・・・・・・・
余りムリはしない様にね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.