Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


休日の幸せな過ごし方

 ブログイベントなので書いてみます。

 まぁ、幸せな過ごし方は、ゆっくり休んだり、ニコッとでゲームしまくったり、DVD借りてみたりとかですかね。

 けど、家の場合、家族で外食することが多いです。食べるの大好きなんで(^^)

 大抵行くところは車でいけるファミレスとか、バイキングのお店とかです。食事じゃなくても、軽く食べたりおいしいコーヒーが飲みたいって時は行きつけの喫茶店に。

 食べることが楽しみの1つな家族なのです(^^)

 

アバター
2009/05/25 22:14
kamekoさん:ワイワイガヤガヤとまではいきませんが、まぁ待ち時間はおしゃべりしています(^^)互いに注文したものちょっとわけあったりなんかも。
アバター
2009/05/25 19:46
家族で外食~ワイワイガヤガヤ(^○^)楽しそう~♪
アバター
2009/05/25 17:45
さりあさん:おお(^^)では、拝見させいていただきますね☆お礼のほうは気にしなくていいですよ。
アバター
2009/05/25 11:09
髪型は、ゆるふわロングの黄色
アバター
2009/05/25 11:08
本当にありがとう!
使わせてもらいまーす
それでおかえしなんだけど、Cコインのニコリーナの今のアイテムでほしいものがあったらいってね
私それしか持ってなくて・・・
あと、傘の赤色なら持ってるよ
アバター
2009/05/25 10:40
月さん:あはは(^^)円満な家庭です。この年になって未だに両親と外出することが多いのは珍しいんですがね。
アバター
2009/05/23 20:07
仲良し家族が目に浮かぶ...^^☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.