Nicotto Town



急いで、応募して!

どう言う訳か、「泡だて器」が手に入っていた。
其れを今度のニココレの第2ステージに使うかと計画を立てていたが

こんな風邪の状態だ。残りのファッションが思いつかない。
仕方ないのでキノコと籠を持たせてキノコの背景で応募した。

此の「泡だて器」はニココレの第2ステージに使えそうな気がする。
誰かが代わりに使ってほしいとフリマにニココレに使ってと応募した。

ウサギの靴下が一つ来たが、これ以上待たせて、その人のチャンスを
潰す気はない。
それで良いから、若い人は自分のチャンスを逃さないで欲しいと成立させた。

どう見ても私のファッションは他の人と別路線。
被らないので気にならない。

其れよりも自分が糖尿病でウィルス性の風邪を引いただけで
布団の中でTPPが成立した後の事が気になる。

10年後に何が起きるのかと言う事だ。
今の若い人が重税で苦しむことになる事は目に見えている。

ついに働ける年齢層の生活保護が多くなった。
彼らは勿論医療費が無料なので彼らの医療費が問題になるだろう。

詰り重税で苦しんでいる人たちは彼らが医療費を働かないで自分達に負担させて
居る事が問題になる。
最初に働ける年齢年齢の医療費に対して障碍者で無い限り、打ち切られるだろう。

更にTPPにより、個人で民間の医療保険に入る人が増えるだろう。
詰りそれだけ国の医療保険が高くなると言う事である。

現在も高い。どう見てもまともに私でさえ、これだけ医者にかかって、
貴方の負担はと言う自分が本来払わなければならない医療費と
見比べてちょんちょんなのだ。
若い人など、払う気がしないだろうし、もっと安い民間の医療保険が
入ってきて、其の保険に入るだろう。

勿論老人人口をなめちゃいけない。つまり彼らが多いと言う事は
選挙権の人口を多く老人が占めて行くと言う現実なのだ。

だから、私は私の年齢が老人福祉を受けて行く最後の年齢かもと
思う。

其の後は崩壊するだろう。

では何をすれば良かったのかと言うと、民主党政権が間違いを犯したのだ。
無能で猿並みの知能しかないとしか思えない人間達と日本人を拉致したテロ集団の
首謀者の子供に膨大な金額を与えていた首相を出した民主党である。
そう言う人間達でできた党が日本の国益や日本の5年後、10年後の事など
考えているはずがない。

詰り景気回復の措置を講じなかったのだ。
日本の景気回復の措置をすぐに取らなかったのだ。
だから民主党政権になってどんどん景気は悪化して行った。
民間の努力も追いつかないほどにね。

其れと阿部政権のやっていた、第2の人生の為に仕事作り。
詰りあの時、60代からの雇用を増やす政策をするとやっていた。
其れを潰したのが民主党である。

だが、それが正しかったのが、年金を貰える歳を上げようとして解ったはずだ。
其れまでのつなぎの仕事が無い。
あれは先を見越して其のつなぎの仕事を作ろうとやっていたのだ。

いずれ年金を上げざる得ない等、おくびにも出さなくてね。
あれが成功して居れば今頃は彼らだって、働かないだけでない。
働けば僅かでも税金を納める立場になると言う事だ。

詰りそこまで頭の働く知能の持ち主がいなかったのと民主党には
此の国の事など考えている議員がいなかったと言う事だろう。

此の2年だけで、此の有様である。
このままどんどんと日本は落ちて行くだろう。
勿論日本人を拉致した北朝鮮のあの凶悪極悪テロリストの子供の組織に
膨大な金額を渡した首相を出した民主党であり、其の批判もしてない民主党だ。
そして其の批判も追及もしてないマスコミだ。

福島の原発事故を「安全の範囲だ」と枝野氏の発言を放映し、
内部被ばくをこれだけ作っても其の批判すらするマスコミが無い。

せめて、糖尿病は多くの60代が当然の様に持って居る病気だ。
其の人達がたかが風邪位で此れだけ長引かせない位の
医療体制位作るのは基本中のきの一部でしかない。
それぐらいできて無くて、今後どうするんだ!
ふざけるな!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.