Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


sanaさんと

画像

以前撮った写真です♪

これは、話し込んでたときですw


しかも、ギブス取れた記念で撮ったような・・・


sanaさんへ
詳細覚えていましたらコメントくださいな♪・ω・d

アバター
2009/05/28 22:32
sanaさんへ

公衆の面前はお嫌いでしたか!?
申し訳ありませんでした;ω;

でも軽く覚えていて下さり嬉しいです♪

ちなみに、私松葉杖なしでも歩けるように今週なります☆*。
まぁ、歩くのはかなりぎこちないですw
アバター
2009/05/27 16:05
名指し∑(`口´ノ)ノ!?w

こんな公衆の場で、、、、、やってくれる;w (-∀-;A

こりゃ~インするんじゃなかったなw



コメントっつってもw

んまぁ~ケガもちゃんと治って、元気そうで何よりだわw

もぉ、みんなに心配かけるようなことすんなょ?w






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.