Nicotto Town



青ガチャ1日目


青ガチャをしてみました、
一日5回までと決めています。
1回目は「クリスタル・スクエア」の背景、2回目は煙突クリップです。
3回目がドリーム券、4回目は「ホワイト・ノエル」の背景でした、
これでやめればよかったのに、5回目をしました。
するとドリーム券でした。
「クリスタル・スクエア」の背景と煙突クリップを着用しました。

ドリーム券・・・・・・・・・・・・・・2枚
「クリスタル・スクエア」・・・・1枚
煙突クリップ・・・・・・・・・・・・1枚
「ホワイト・ノエル」・・・・・・・・1枚

アバター
2011/11/10 21:46
こんばんは^^
ユリエさん、似合っていますよ☆
私も、やりに行きます!
あと、ユリエさんも風邪をひかないように^^
アバター
2011/11/10 20:26
morimariさん、こんばんは。
青ガチャ、いいものにあたりましたか。
ドキドキしますね。
アバター
2011/11/10 20:26
ミノリンさん、さんまの焼き方をおしえてくれてありがとう。
食べてくれましたか。
「食欲の秋に食べたいもの」というタイトルでブログを書けばもらえますよ。
さんまはグリルでしか焼いたことがありませんが、おいしいですよ。
七輪はなかなか・・・
アバター
2011/11/10 19:31
今回の青ガチャ、可愛いですね✿

私も、今から回しに行きたいと思います^^
アバター
2011/11/10 19:17
┣¨キ┣¨キ(((o(*)‘д‘(*)o)))┣¨キ┣¨キ
ほんとは、さんまは、七輪で焼いた方が、ぜっていうまい!
団扇で仰ぐのは、炭火で流れ落ちた油が、焼いたさんまに、変な薫香が付かないため!
しかも、、一度焼いたなら、炭火が中にとおるから、焼き上が直前に裏お返し、焼き目を付ける事。
(遠赤外線)七輪の極意です。
(●・ェ・)b【ガンバ♪】d(・ェ・●)
アバター
2011/11/10 18:19
ミノリンさん、ありがとう。
少しは元気になりましたか。
アバター
2011/11/10 18:08
キタ.。・゚・*:.。.:*・゜゚・\(^◇^)/.。*・゜゚・*:.。.。*・!!!!!
にあっているよ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.