Nicotto Town


タクミ♪♪


冬物出そうかな

今日は天気予報で、
「今年一番の寒さになるでしょう」 って聞いた。
そろそろ冬物の服を出そうかな。
ヒートテックがあったかくて気持ちイイかも♪

アバター
2011/11/10 18:55
>>影山さん

こんばんは。
訪問、コメント、ありがとです♪

影山さんも、風邪とか引かない様に、あったかくしてくださいね♪
アバター
2011/11/10 18:39
そうですね( ・ω・)暖
アバター
2011/11/10 15:36
>>Rimaさん

ありがとうです♪
訪問、コメント、嬉しいです♪

また訪問させてもらいますねー♪
アバター
2011/11/10 15:35
>>yuuさん

コメントありがとう♪

うん。
ヒートテック、あったかいよね♪

寒くなると、ついつい、いつも着ちゃうよね(笑)♪
アバター
2011/11/10 15:27
こんにちは☀
ここに失礼しますbb

訪問&コメ
ありがとうございます/*

とっても嬉しいですbb
お礼の素敵ですヾ(o´∀`o)ノ
アバター
2011/11/10 14:31
コメントありがとうございましたっ♪

私もヒートテック 制服の下にきてますょ★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.