Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


食パンくわえて走ったこと…ありますか?


リアで食パンくわえて往来走るJKなんて未だかつて見た事ないですけどねえ…
(いたらブログアップしたいわ)家の中ででも結構高度テクニック。
それでも『セーラー服にくわえる食パン』永遠の女学生の基本です。
(多分…漫画の影響?)やーっと出たか(笑 昨日のP限定♪

このくわえる食パンで過去白ガチャのはぶらし&コップなんて
フリマ価値上がるかもしれません。
昨日のP限定、学園祭イベント最中ですのでティーンなグッズが目白押し。
おお、あのリュックなんて、リアでよくお見かけ。
ついでにわざわざリュック風に背負うスポーツバッグも次週希望ですw(笑
すっかりアバだけは皆でJK気分♪

それに新作のPショップ通常品に、多くなりましたww
パンクなワイルドコーデ。
確かに私が登録した頃は無料服だけでなく、Pの方もユニセックスな服が
あまりなく、当時真夏で、短パンにサンダルと行きたかった私は、
つい男性アバでの登録でもよかったなあと思ったり。
だからここ最近のワイルドコーデが増えてきた傾向を喜んでおられる方は
多いとは思いますが、
それでも今回なんか、カットソーの模様が違ったり、
パンツのデザインが違ったり。
ユニセックスなデザインなのにわざわざなんでだろうと…
これはこれで首を傾げたりしてます。

ああ、でもメイドやドレスはちゃんとどちらも用意されてるところが、
最近の傾向ですけどねww

(……そそそうか!メイドやドレスがニコタのユニセックス…?^^;)

アバター
2011/11/10 22:28
>fuyukiさん

ああ、ポイはいいですねえ(笑 今度アフロのときはポイもってタウンいきますwwww(笑

(つか、fuyukiさん…それひょっとして…給食当番コーデ??WWWWW後ほど伺いますWWW
 本当に素敵ネタコーデお上手でwwww)
アバター
2011/11/10 22:23
鏡、オルビスでありましたね…あれは確かフリマ不可ですし
あとは鏡の妖精?(全身服だとコーデ楽しめないか……)
ポイを持って鏡と言い張る!(こういうこじつけは得意ですww)
アバター
2011/11/10 21:54
>fuyukiさん

ヨーヨー!いい手です!ヤンキーがいきなり正義の味方です♥
もう、運営に要望メールというより企画提案メールということで、
P限定80年代セーラー服とヨーヨーをセットでwwwついでに髪型は限定ポニーテールも(笑 

食べながら走る位なら、食べない事の方を選ぶんじゃないかという気はするんですけどね…;;
ダイエットも気になるお年頃です;;

(可哀想な自己紹介ww着せ替えアイテム、鏡でないかなあああwww
 タウン放置時に持っていたいですww(笑 )
アバター
2011/11/10 21:30
あらら…鏡に向かってつぶやいている可哀想な子が…www
いわゆる自己紹介ってやつですね❤

いまはあんなリュックが流行りなのですか……
パンくわえて~は家の中でならやりますが^^; さすがに外へは^^;;;
というか走るのは無理ですよね。食べながらだと。

長いプリーツスカートとセーラー、欲しいですね~
そしたら科学者のマスクして髪は金髪サラサラにして~
ヤンキーがまずいならヨーヨーでも持たせるとかww
アバター
2011/11/10 20:57
>☣外道丸☣さん

私もギャグ(もしくはパクリ)としてそういうシーンが出てくる漫画しか思い出せないかも;;
あと、思い出すのは、昔々のエヴァンゲリオンで、綾波レイが食パンくわえて走ってガッコ行ってたww
(確か、「こんな戦いがなかったら僕らは今頃…」みたいな?
 誰かの想像のシーンだったと記憶してるのですが…(笑 鮮烈なシーンだったので覚えてますww)

DKwww今度知り合いの元JK(今大学生)に聞いておきますwww(笑
そして、そうなんです、上履きが限定品……行きがかり上、もっともな話なんですが、
何だか納得できない何かを感じてます……ねぇ;;
アバター
2011/11/10 20:46
>まいさん

ううむ、くわえる食パンは永遠のネタコーデな気がします…(特に今の大人にとっては♪)
1つ2つ持っておいても悪くない話になりそうな気が♥
正直今年も出るとは思ってませんでした制服♪
3月のCのセーラー服同様、11月はP制服の季節にするつもりですね運営ww(笑
人気だとは思いますから、2月のゴシック系のように、
シリーズ物として価値が上がれば楽しい事にもなるかもですよ♪
(もしくは毎年出るからいいやwwということも…。運営の腕一つ?)

ありがとうございます*^^* いえいえ、いらんとこだけが大人なのですよ私はww^^;
アバター
2011/11/10 20:25
>亜我夢さん

wwwそうなんですよ!30代以上が一番多くて、75%以上が大人のコミュニティなら
でてもいいですよねwwwヤンキーセーラー服(7、80年代風)見たいなwwww
他でも結構聞くので事務局にも要望いってると思うんですけどね…
絵本のようなニコタとしては…ヤンキーはNGなんでしょうか^^;;

はい、私もセーラー服を着るときはちと考えます…
も少しアイテム揃えてあり得ないコス考えてから着ようかとwwww♥
(くわえる食パンは買いな気がします♪)
アバター
2011/11/10 19:26
そもそも…食パンを咥えながら走ってる
学生のマンガを見たコトがありませんがw
ところで…男子高校生は、DKなんでしょうかッ?w
リボン男子?としてわwチェックのヘッドリボンが
すげぇ気になりますがw限定品じゃないから、
焦らなくていいもんねぇ~♪^^
・・・と思ったら、限定品かよぉ~ッ?!>o<;
上履きも、限定品…( ̄д ̄;)
アバター
2011/11/10 19:20
食パンwどーしよーと悩んでおりました^^;私的に咥えるアイテムは、どーよ?と思っていたのですが、これは、ちょいと気になる1品でwww
そーそー女子コーセー^^今年も、変身できました^^そーいえば去年もヒツジ学園の制服着て、同じようなこと思ってたようなwww時期が過ぎれば、またフリマ?なんだかな~^^;


↓ やっぱり、こーゆーやからwどしたもんでしょーね・・・;
 でもって、紺さん大人☆ やっぱし、あなたが大好き×2♪

アバター
2011/11/10 19:17
学生服は私には・・・
若い人にはいいかな~リュックは変コスにもいい大きさですね~
それにくわえるパンも面白い!!

私の学生時代はスカート長かったので(スケ番、ヤンキー)
それなら欲しいかもですよ!!
アバター
2011/11/10 19:09
>haruhamuさん

リュックいいですよねwwww制服よりパンよりあれがリアっぽいです私的に♪

メイドもドレスも食パンダッシュもなによりどれも美しいのがニコタのよいところでww
ここでは男子も髭は生えるもんじゃなくてつけるもんですからねww♥
ロックオンは…食パンかなあ?
(でも最近Pにあまり食指動いてませんww^^ゞ過去Cがマイブームで♪
 アバ紺の方はPはおさぼり気味です;;)

wwwタウンでもブログでも、スルーしてくれない人はたまにいますねえ;;
好みが会わないならできれば静かに拒否して貰えればと思うのですが…;;
アバター
2011/11/10 18:14
やはり絵本のようなニコタの世界♡男子も女子も願えばメイドでもなんにでもなれるのですねぇ^^♪食パンダッシュもまたその一環なのでしょうか*^^*♪ロック服と食パンはフリマのターゲットにロックオンでつか?^^
個人的にはヒツジつきリュックに一目ぼれ♡です^0^
あらら@@;↓困ったチャンが迷い込んだwジャージ姿で文句を言える性格はブサイクではないのか。。。とつぶやいてみたり^艸^
アバター
2011/11/10 17:09
>翼族・苺さん

www珍しいですねえ。
タウンで変コスに文句つける人は見た事がありますが、ブログにもおられるとは知りませんでした。
お目に触るようでしたら、どうぞ拒否設定をお使いください。
ここに迷い込んで運が悪かったですねw
アバター
2011/11/10 17:00
君もただの「ブサイク」
アバター
2011/11/10 16:57
ブログに関係ないけどファッションセンスないね。  ニコタで言うとただの「ブサイク」  ですよ~
アバター
2011/11/10 16:04
>ターマレさん

わははwwwwそうか、最近はステーキまで行きましたかwww進化ですっwww
(科学室でステーキ焼けそうです…??)

いいですねえ♪パンをくわえて塀を乗り越えるwww
それもまた、漫画のワンシーンにしたいところです♪wwww青春♥
……て、とっくに青春終わった頃に、終電に間に合わせるため日々会社の門をスーツで乗り越えた
ことを思い出す私><;「男衆!こっち見るなw」とかいいながら……
(社員が仕事してるのに、門を閉めないでほしいわ…orz)
アバター
2011/11/10 15:55
>わかばさん

食パンくわえて走るアニメなんて私の学生の頃からありましたからね…
あの頃パン食と言えば何気に結構お洒落だったのかもしれません…夢ですねえ♥
(うちもご飯にみそ汁;;)
は!そういえば校門もなかったですwwww;;
山の頂上でしたので、上へ行くすべての道はうちの高校に通じると言われてました…
自然の緑が校門代わり;;;こ、越えられない…><
アバター
2011/11/10 14:08
朝食をくわえて家をとびだしたことはありませんが
購買のパンの袋をくわえて塀を乗り越えたことはあります・・・

昨夜ぐうぜん観たTVアニメで
ステーキ食べながら廊下を歩いている男子学生がいました・・・
アバター
2011/11/10 12:16
食パンくわえて、閉められた校門をひょいと飛び越える……
実物は一度も見たことありませんが、女子高生の夢でしたわねぇ。( ¨)遠い目
うち、朝食は米飯だったもんで。
玉子かけご飯食べながらじゃ、無理でしたねぇ。( ¨)遠い目
アバター
2011/11/10 11:54
>macaron*さん

WWWWまた栗WWW(笑

芋とか栗とか、大きさによればトースト程目立ちはしませんが…のど詰まりませんかwww??
そ、そうか、やっぱり栗くわえて走る右手には牛乳がwwwwwww♥
アバター
2011/11/10 11:35
食パンはないけど、甘栗ならある。(って、また栗かよ!)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.