Nicotto Town



今度はマリーゴールドの鉢を。


マリーゴールドを3本収穫しましたがメガはなしでした。
今12本たまったので、このまま普通の鉢を作ろうと思います。
レベルアップは当分無理ですが、我慢します。
普通の鉢ができたら、メガ鉢ができるまで根気よく続けます。
「マイ小島」に植えているお花にも
同じようにみなさまのお水が届くのなら
もう少し増やしてもいいかなと思います。
お庭から移動して。

アバター
2011/11/11 20:13
ハピ祭りさんは植える場所をいっぱい持っていますね。
15?
私は15以上は植えられないのを知りませんでした。
16にしたけれど中途半端な数でしょう?
1本だけマイ小島に植えてもさびしいです。
アバター
2011/11/11 20:05
僕も植える所を増やそうかと考えているのですが
マイ小島というのがちょっとネックになってます。
お水は届くみたいですけどね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.