Nicotto Town


いるかさんの日記(超不定期w


なんとなく思いついたので制覇した都道府県のメモw

プロフにも書いてますが、旅行が趣味なので制覇した場所のメモw

観光等で何度か遊びにいってる場所
 北海道 青森 宮城 秋田 岩手 山形 福島 新潟
 東京 埼玉 千葉 神奈川 栃木
 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重
 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島
 愛媛 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 沖縄

 このうち、福島・東京・愛知は住んでる・住んでた場所です。
 宮城・熊本には親戚がいます。
 鹿児島にも親戚いますけど、行ったことありません。是非行ってみたいです。

残り未制覇(^^;
 茨城 群馬 富山 滋賀 山口 徳島
 香川 高知 宮崎 鹿児島

 北陸・四国は最近気に入っているので、近いうちに制覇したいですね(^^

※広島抜けてたw

アバター
2011/11/13 23:13
宮城に親戚いるから、その近隣はいろいろ行きましたよ~
蔵王とか山寺とか。楽しかったです(^^
アバター
2011/11/13 21:16
すごいねー w(*゚o゚*)w
ウチの県のどちらにいらしたのかしら♫

アバター
2011/11/12 00:06
あはは、愛知は実家ですから…(^^
いろいろ行ってるおかげで、方言とかは結構どこでもオッケーですw
アバター
2011/11/11 23:22
いろんなとこ行ってるねー^^
で、愛知はどうなのかな、言葉の壁とかあったかな・・・
味の違いもありそーだし^^

あっ茨城はなーんにもないぞ^_^;
アバター
2011/11/10 23:14
そうですね~ 確かに沖縄の人は大変だ…
私は鉄と言うか、コ鉄ちゃんw 電車に乗って移動するのが大好きです(^^
夜行バスもよく使いますよ。目が覚めたら目的地ってのも魅力あるけど、
深夜の移動が電車も含めて楽しいです。だから夜汽車減ったのは残念ですね。
アバター
2011/11/10 22:40
沖縄の人が、他県に行くには飛行機に乗らないと、って
言ってたのを見て、目からうろこが落ちました。
本州に居るのは旅行には有利なんだなーって、自覚しました。
アバター
2011/11/10 16:33
すごいですねえ・・・全国制覇の日が近そう~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.