Nicotto Town



寒くなりましたね

十月に入ったっとたん寒くなったと思ったら、暑かったり暖かい日が戻ってきて、ようやく本来の気候になったというtころでしょうか?

今日も天気は良かったですが、空気が冷たかったです。
クリスマスのイルミネーションがしっくりくるようになりました(笑)
冷え症なので寒さは苦手ですが、クリスマスの雰囲気もイベントも、雪も好きなので、楽しみでもあります。
お正月には甘酒作ってー、なんて今から浮き浮きです(笑)

クリスマスが終わったら、もう年末年始の準備。
慌ただしいけれど、イベント大好きな日本人はその忙しさも楽しんでると思います。
だって、会社勤めしてると、その他に忘年会や納会なんてのもあるんですよ?
もっとも私はお酒が飲めないので、あまり嬉しくないんですが(笑)

来年の手帳も欲しいなーと、今書店を廻ってるのですが、まだ出揃ってないみたいですね。
毎年同じものを買ってるので、今年も同じものが欲しいのですが。

年末が近づいてきて、また忙しくなりそうです。
そのうちログインが疎かになるかもしれませんが、その時はこちらの巡回はなさらなくて大丈夫ですので。
寒さに負けずに、お仕事がんばろうと思います。

アバター
2011/11/10 19:09
>あききちさん
今日も綺麗に飾り付けられた街並みを眺めながら帰宅しました。
日が暮れるのも早いのと相まって、イルミネーションが一層映えますよね♪

USJ…実は修学旅行で行ったっきりです(笑)
ハロウィンとかクリスマスのイベントは、とても楽しそうなので、機会を作って行ってみたいです。
アバター
2011/11/10 07:53
クリスマスのイルミネーション、綺麗ですよね~❤
USJのクリスマスツリーが見たいですが、行けそうにありません><;残念。
年末は忙しくなりますよね~お仕事頑張りましょうね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.