Nicotto Town



ペルソナ3とヱヴァ


今回のひつじ学園の制服・・・・

この腕の腕章・・・・
ヤバい・・・
ペルソナ3の月光館学園の制服っぽいのでつい買ってしまった・・・

そして・・・・
食パン・・・

パチンコのね・・・
新世紀エヴァンゲリオン(ヱヴァンゲリヲンではない)のプレミアムカットインに
たしか、テレビ版の最終話にもうひとつの世界みたいなやつで
転校生のレイが食パン咥えて走ってくるシーンがあり
そのシーンがカットインすると当たり確定だったんですよ。

新しいパチンコ台は新劇場版になるので、
このシーンはもうないと思う・・・残念だ・・

アバター
2011/11/11 00:20
みぃちゃんへ
そっか~w
私は、ロボットすきなんだよね~ははは

あさゆきさんへ
そうそう、この腕章がね!
で、P3の主人公はいつもヘッドフォンを首にかけてるんですよ~

みーこさん
P3Pだと、男性と女性の二つができて面白かったよ
ただ、主人公がペルソナを覚醒するシーンがP3Pにはなくて残念でした。
オルフェウスからタナトスに替わるあのシーン・・好きなんですよ

苗採るさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
アバター
2011/11/10 18:03
可愛い~!
アバター
2011/11/10 09:23
ペルソナ3!!
なかなかPS2を起動しないから、未クリアのまま数年
放置されてる。。。
P3P買って電車でやろうかなw
アバター
2011/11/10 00:35
はっ!ペルソナ・・・。
それでなのかしら?
うちの娘がこの制服を欲しい欲しいとあんまりいうので
ついに買ってプレゼントしてしまいました。

私も欲しかったのにな~・・・。
時計とピッタリアイテムですよね☆
イヤホンもバタートーストもブーツも可愛い☆

リアでは絶対に着られないから自分も欲しかったのになww
後はお花ようにコインおいておかなくちゃ。
サツマイモ欲しいから~www
アバター
2011/11/09 23:23
エヴァは多分打たないだろうな…
エヴァ嫌いだもん(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.