Nicotto Town


変幻自在な硝子球


親友ノート少女時代

タイトルにある物は、俺が少女時代を好きになったキッカケと言っても過言ではない、韓国のバラエティ番組の一つです。

youtubeにあった言いたい放題少女時代という名も付いているその番組の動画を観て、興味を持ちました。

俺の大好きなティファニーは居ないんですけどね^^;
ちょうどその時、母国のアメリカに帰国していたようです。
ティファニーは韓国系アメリカ人な為、実家はアメリカにあるのです。


親友ノート少女時代パート1
http://www.youtube.com/watch?v=T47XugK0yS8

親友ノート少女時代パート2
http://www.youtube.com/watch?v=9tFNaeP3py0

親友ノート少女時代パート3
http://www.youtube.com/watch?v=XNBmaa1fUQA

親友ノート少女時代パート4
http://www.youtube.com/watch?v=HLme8mKqcUg

親友ノート少女時代パート5
http://www.youtube.com/watch?v=_G0-v3e5Z_w

親友ノート少女時代パート6
http://www.youtube.com/watch?v=P51jg-EDHkY


特にお勧めなのはパート2~4までのやり取りです^^b
そこだけで大体のメンバーの性格や個性などが分かります。


ちなみに、俺から見たメンバーそれぞれの特徴は…


テヨン→典型的O型気質で大雑把、意外とお茶目

スヨン→三枚目でお笑い気質、実は乙女な部分あり

ユナ→小学生の男の子みたいに無邪気で悪戯好き

ジェシカ→一匹狼なクールビューティー

ティファニー→繊細で神経質、芯は強くて頑固

ソヒョン→生真面目過ぎて融通が利かない、優等生タイプ

ユリ→優しいお姉さんタイプだが、一発ギャグなど多数あり

ヒョヨン→ダンスはピカイチで姉御肌、そしてオシャレ番長

サニー→ぶりっこがとっても上手いが、本当は誰よりも男前で頼れるタイプ


です。基本的にはこんな感じ。

それぞれ個性的でそこが面白い。

日本での活動では音楽番組などが主で、なかなかこういう面が見れないので、こっちでもバラエティ番組に出てほしいなぁ…と個人的には思ってます。歌とダンスもさることながらこの人達、実はバラエティにも長けてるんですよ。

アバター
2011/11/15 12:34
マサ吉さん>あははw好きこそ物の上手なれ、ですb

りんりん>りんりんいつもありがとんvいや、少女時代のバラエティ番組を沢山見て感じた俺の個人的な感想だ。でもまぁ、この動画でもちゃんとそういう面は見えると思う。りんりんのご友人にも好きな方居るのかい!?嬉しいわw
アバター
2011/11/09 22:20
タウンなうですww
夜勤頑張って下さい^^
これでそこまで性格が分かるんですかΣ
韓流詳しくないですが。。
少女時代好きな友達に永遠に説明されましたww
アバター
2011/11/09 22:11
詳しいんだね~w

歌しか知らないやw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.