Nicotto Town


月狼館遊戯室


緑の三角巾


新作もいろいろ気になるところですが
買っても肥やしにするのはもったいないので
まずは手元のコーデを片付けてから…w

本日は緑色です。
C限定服とも相性よさそうですが
買おうか買うまいか悩み続け
ようやく販売最終日にポチったあさのはで♪

この浴衣は普段着としても使えそうかなと思いました^^
思えばこうやってエプロンと和服で遊びたかった9月……
エプロン装備すると100%フリーズしたので断念したんですよね><
シーズンに楽しめなかったのは残念ですけど、
問題もなくなって一安心です。


和服で料理なので、巻き寿司に挑戦~
手前にもってるのは巨大な寿司を巻く道具です!ww
寒いから暖かいキノコのお吸い物でも付けましょうか。

アバター
2011/11/10 21:47
>紺さん
もちろんこの浴衣は夏以外にも着せるつもりで買いました♪
手前の持ち物なににしようかな~と見てましたら、
ちょうどよく似たようなサイズのこれが目に入りww
(何も持たないという選択肢はないのか……)

たまに着せ替えしていて、左の立ち絵だけフリーズとか
ページめくりに失敗してなぜかログアウトページに出るってことがありますが^^;
特定のアイテムが引き金ということはないので、
リロードすれば問題なく遊べてますね^^

>竜ちん
まだダメなブラウザとかあるんですね><
設定飛ぶのはキツい~
再現性がある場合は報告すれば直してもらえるかな…?
よくなりますように!
アバター
2011/11/09 22:36
wwwまきすだったんですねwwwなるほどww♪
シチュエーション考えただけで美味しそうなコーデですwwここまで揃うと癒し系ですね…♥

そうそ、いつの間にかすっかりフラッシュなおっちゃいましたね♪
でも今も十分いけますよ。浴衣だと言わずに、これは小紋wwwwと言い張る♪(言い張れます♥)
アバター
2011/11/09 21:48
家主も先日やっとフラッシュを新しくしたらやっぱ不具合が出て、お部屋とお庭が・・・;
結局キャッシュ消してやっと直ったんだけど、
各所でログインして登録してた設定とか全部飛んでて面倒だったとwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.