Nicotto Town



今日のグレープフルーツ^^

大体毎日グレープフルーツ食べてます^^


大好きなんです^^

今日のがすっごくおいしかった^^

いつもおいしいんだけど、特別に^^

また、食べれるかなぁ~~

アバター
2011/11/10 21:02
何をどう変換すればいいんでしょう???

蒟蒻畑にもグレープフルーツ味あるんだぁ~~^^
アバター
2011/11/10 21:01
千尋さん、そうそう美味しいんですよぉ^^

いつも、欲しくなっちゃう^^
アバター
2011/11/10 15:33
グレープフルーツかぁ…
うちゎ今日、グレープフルーツの蒟蒻畑を飲んだよ^^
アバター
2011/11/10 07:11
美味しいですよね~
アバター
2011/11/09 22:12
たまさん、ピンクより普通のが多いです^^

全部食べちゃいますよぉ

たまに、2個食べちゃう^^
アバター
2011/11/09 21:59
大好きなんだ~^^
今日のはいつもとどぉー違って美味しかったのかなぁ?^^
ピンクだったの?

丸ごと食べるんですか?
私は食べても半ぶんこ。

でも体によさそう!
アバター
2011/11/09 21:24
最近は皮むいてるよ^^

でもスプーンで食べてもすごく上手だよ^^

薄皮みんなきれいに残って食べちゃうよ^^
アバター
2011/11/09 21:16
どやって グレープフルーツ食べるのかなぁ・・・

半分に切ってスプーンですくって・・・汁飛ぶ飛ぶヾ(--;)
残った汁をごくごく・・・  人には見せられないぞヾ(--;)

皮剥いて みかん風に・・・
なんか・・・日本人っ!って感じになるが・・・損した気はしない食べ方・・・

ジュース・・・・・・・・・・・・・・・・・にがっ ><

食べてみたいな  美味しいグレープフルーツ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.