Nicotto Town



白のチューリップの鉢ができました。


白のチューリップの鉢ができました。
今日の収穫は青ストックが3本と白チューリップ5本でしたが、メガはゼロでした。
白のチューリップは鉢を作ったあと、残ったのを出荷したので、やっと3級になりました。
1級になるまでメガがあと3本できるまで気長に続けます。
青ストックもメガはまだ2本しかありません。
マーガレットは開花するまで時間がかかるのが難点です。
カスミ草はもっと時間がかかるので一番後回しです。

アバター
2011/11/10 09:15
ハピ祭りさん、ありがとうございます。
メガの鉢も目指して植えてみます。
開花時間を少しずつずらして植えるのもいいかもしれません。
いろいろためしてみますね。
アバター
2011/11/09 23:46
白いチューリップの鉢も可愛いですね。
カスミソウは55時間で開花でしたか。
うーん、確かに大変そうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.